• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

本日、午後の業務!! (^^)

本日、午後の業務!! (^^) 大変、ゴム沙汰しております・・・・

ここん所、仕事がバタバタとしておりまして

ブログを書く余裕が全然無い、看板部隊です(^_^;)

さて、本日午後の業務なんですが、

26日、27日にパシフィコ横浜で行われる

ノスタルジック2デイズに出店するUTILITASさんからのご依頼で、

準備中の会場に、看板及びサイドデカールの貼付けに逝ってきました!!














今年の看板には、ウチのスカ代先生鉄仮面様の写真も使ってみる琴似!!
















フロントガラスにプライスのステッカーを貼付けまして・・・・



















ちなみにこのナンバープレートは2年前にオイラが作った物です!! (笑)



















お得意?(謎)のサイドデカールの貼付け(^_^)v

実は、NA用のデカールを実際車両に貼付けするのはお初だった野田!!































完璧!! (^o^)/
















前期・NAならではの14インチ♪♪♪













公認・キャブ仕様!!

音と臭いがたまらない琴似!!
(もしこの車がスーパー前期の元色 赤/銀で仕上げも赤/銀だったら間違い無く・・・・(謎&滝汗。。。))









オイラはこのイベントに、
27日の日曜日に仲間(謎)と出席予定です!!
(でも本日、一足先にガラガラの会場を大体見ちゃいましたが・・・・(^_^;))









でわ股(^o^)/
ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:58:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

台風ボイボイ…
B500さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:19:31
ご無沙汰です。

隊長のサイドデカールは、もう純正っすね!(笑)

しかし、NA。。。いいなあ。。。(遠い目)
コメントへの返答
2011/02/27 01:45:51
ご無沙汰!?(謎)
(・∀・) ニヤニヤ

NA・・・・・
ついでにもう1台どう???
(・∀・) マシ゛で!
2011/02/25 22:23:51
あり?(´・ω・)

オイラの車輌には隊長自らNA用のデカール貼り付けって

1年前の話ですが・・・。
してもらえなかったのね(涙)

日曜のブログ期待してます。ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2011/02/27 01:47:01
そうそう、
製作したのは確かにオイラな野田が
貼りは頼まれ無い琴似!


>日曜日のブログ?
期待する程の内容ぢゃ無いかと。。。
2011/02/25 23:19:01
イョーッス☆看板星!!( ゚д゚)ノ
スカ子持って逝かなくても有名人なんですね!!(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

>スーパー前期の元色 赤/銀で仕上げも赤/銀
これ、当方と奪い合う琴似!!隊長はTO4Eの方でいい野田よ!!
(・∀・)マジで



NAステッカー、当方の為の練習な野田ね!!(超謎)
コメントへの返答
2011/02/27 01:47:53
556ちゃん!!毎度ぉ~(^o^)/
正直当方も驚く琴似!!
ホント!! (・∀・) マシ゛で

いやいや、あのTO4E・・・・・
何かときめきを感じ無い琴似。。。

556ちゃん用のNAステッカーは特別に
ツヤ消しの材料で製作するからねぇ~!!
(・∀・) マシ゛で
2011/02/25 23:31:23
キャブ仕様うらやましすぎます!!

ターボだとキャブ化するのが大変・・・・・
いいなぁ。。キャブ。

キャブに吸われたいですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 01:48:23
キャブ仕様、超~カッコイイよ~!!!

いけさん!もう1台、どう!?
(・∀・) ニヤニヤ
2011/02/25 23:35:03
w(°o°)w おおっ!!
このノリいいねぇ~♪
なるほどね~!コレか!!

つー事で日曜はヨロシク~
コメントへの返答
2011/02/27 01:49:32
今日は(正確には昨日)
ホント、アリガトねぇ~(謎)

そそ、コレ!!
ボス、好きな感じでょ!!
コチラこそ、宜しくねぇ~(^o^)/
2011/02/26 00:18:09
こんばんは。

活躍していますね。
自分も日曜日に会場に行きますので、お会いした時には宜しくです。
コメントへの返答
2011/02/27 01:50:10
ばんは~(^^)

仕事と言うより遊び様な気が!?(笑)

又、去年みたいに記念撮影出来るとイイですねぇ~!!
2011/02/26 00:20:41
こんばんは~

お仕事お疲れ様でした

準備ちうの会場って好きですね~

なんかすっごくお得な感じww

私も今年初めて日曜日の出陣です
お会い出来ましたらよろしくです=

コメントへの返答
2011/02/27 01:51:09
ばんは~(^^)

そうそう、お得ですよ~!!
準備中の会場って!!

入場料無料だし、人は少ないし(^_^)v

こちらこそ、宜しくで~す♪
2011/02/26 01:43:12
こんばんは~

キャブ・Fミラー・14インチとは男前だね!

看板屋さんはキャブと○の匂いが好きなようで・・・?

今年は会場に行けないんでロングなブログを期待してます!

コメントへの返答
2011/02/27 01:52:13
オイーッス!!(^o^)/

14インチにキャブ、最高だねぇ~!!

○の匂いって、誰の匂い!?
(・∀・) ニヤニヤ

いやいや、最近ロングなブログを書く時間が全く無い野田よ。。。(汗)
2011/02/26 11:32:00
働いてますねぇ!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やっぱり前期はフェンダーミラーが似合いますねぇ。
これで4ドアだったら最高です。(*^_^*)
隊長!毎年ノス2の準備期間に他のブースでも看板の営業すれば効率が良い野田よ。(・∀・)マジデ
コメントへの返答
2011/02/27 01:54:05
働いてるよ~!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
やっぱり先生は青ジャージが似合いますねぇ。
それで2323だったら最高です。(*^_^*)
先生!確かに他のブースの看板もやれたら最高な野田が。。。
ホント!! (・∀・) マシ゛で!!
2011/02/26 22:09:56
(。・_・。)ノ
ピカリコ横浜お疲れ様!

○長!日曜日は薄いヘッドと薄いヘッドがコラボする琴似(丁謎)
(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2011/02/27 01:55:04
(。・_・。)ノ
お疲れ様でございます!

御大!薄いヘッドのキャブ仕様はやっぱり被ったりする野田ろーか?(丁謎)
(・∀・)丁ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

俺の車にバックギァは無い☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ子 (^o^)/
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカ代(^o^)/
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプ男 (^o^)/
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校生の時に新車で購入したヤマハ・チャンプ♪ 現在も現存しています!! (^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.