車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 16:11 
03/17 10:26 
@ぼうやん
お美しい
 03/17 12:10 
@あるしぃー さん

あざ〜す(^^)
03/03 17:07 
@はちほう さん
ウチのS3
MY16
も、そろそろアウディ認定中古車に出ると思います
 03/03 18:02 
@あるしぃー さん
こんばんは(^-^)
そうなんですか!もう掲載されるんですね、早いですねぇ。
これだけ早く中古市場にでると、好みの色やモデルが一致すれば、新車じゃなくても構いませんね!( ̄▽ ̄)b
02/25 09:38 
@とざっきー
お久しぶりです

タイヤかぁ
ただ一点静粛性を外すと
ダンロップディレッツァZ3
なんか、最高ですね〜

サイズ展開も軽からスポーツカーまでですし
ウチは歴代
レガシィTW、ゴルフ7、アウディA3、アウディS3と履いてきましたが
どの車にも相性バツグンでしたよ
02/21 10:22 
@kya-tan
今週末ユーロ倶楽部の牡蠣ツーのあとそのまま水木しげるロードのとこまで
走るんだけど
夜までにはホテルにチェックインしたいなあ〜
雪はどうですかね〜?
 02/21 13:41 
@あるしぃーさん 雪はないので大丈夫ですよ~❗
02/21 03:45 
@kya-tan
お久しぶりです
はぁーい任せてください

うちの歴代アウディ
kya-tanさんは知ってるとおもいますが
今回笑える事になりました

同じ神戸ナンバー
同じ330
順には・ひ・ふ
そうなんですひらがな記号が3台続けて並ぶとは偶然なんです
番号は娘の体重です
02/19 23:35 
本日2月19日に
新しいS3、2号が納車となりました
今回はは一切の妥協点がないので希望通りの満足度の高い相棒に仕上がりました⭐️
 02/20 19:25 
@あるしぃーさん 納車おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ""
また、お披露目してくださいね❗
02/19 11:07 
@takajun7777
またの機会によろしくお願いします
ちょくちょくディーラーにいますので
気兼ねなくお声かけください
02/19 09:44 
@takajun7777
確かに今日はいい天気ですね〜
ウチは今日6時頃から
納車です
お時間合えば遊びに来られますか?
もじ時間が合えば顔を出してください
 02/19 11:01 
@あるしぃー いい天気の日に、いい車のご納車おめでとうございます。
 02/19 11:04 
@あるしぃー あ、途中で送信失礼。 いいなあ。 お邪魔したいのではありますが、 次男との野暮用が入っていまして拝見できません。 次回拝見させて下さいませ。(^_-)-☆
02/18 21:34 
明日の納車に向けて
ドライブレコーダーの取り外し

cpmのロワーレインフォースメント

新しいS3へ移設のための取り外し
新しいS3は日曜日に納車となります
02/16 01:47 
@takajun7777
ウチはこの前ついにiPhone6がお亡くなりになられ
夫婦で7に乗り換えました
おかげでステレオピンジャックがなくなったので
イヤホンも新しくしました
今回はBluetooth対応の
バングアンドオルフセンに
高中低音のバランスが良く
なりました
02/14 09:52 
@らまっち
お久しぶりです
ウチは
ZⅡの頃からお世話になり
⭐︎スペック
今度のS3もこれにしようと思ってます
 02/14 23:46 
お久しぶりです。18インチですか?高そうですねw@あるしぃー さま
02/14 09:44 
@atuhiro
ありがとうございます😊
今回からの新しい色でナバーラブルーです
02/13 20:24 
@ぼうやん
コレがウチの新しいS3です
日曜日に納車になりました。
 02/13 20:28 
@あるしぃー

いいですね〜!おめでとう🎊ございます!
まだ、現車を見たことがないので、オフ会があればゆっくり拝見させて下さいね!
 02/14 06:05 
@あるしぃー 素敵なブルーですね!
02/12 19:41 
今日営業くんから連絡があり
今日ディーラーに新しいウチのS3が
届きました
月曜日から早速車庫証明の手続きに入るそうです
早くて来週納車予定です。
みなさんに早くお披露目ができたらなと
思います。
 02/12 19:46 
@あるしぃー さん

裏山です(^^)
02/12 10:24 
@こるり
まじっすかぁ?
本当に好きな車
現役で走ってます
02/08 22:52 
@masakunn
これほど迷惑?幻惑?
どちらにせよ迷惑あって一利無しですね
 02/09 06:36 
@あるしぃー さん、おはようございます(^^)

吹雪いているならまだしも、天気の良い夕方にリアフォグは無いです(−_−#)

この人、リアフォグの意味わから無いんでしょうね💢
01/16 08:14 
@こるり
兵庫県の宝塚でもこんな感じです
 01/16 12:22 
@あるしぃー おぉっ!結構降ったんですね!
01/16 08:13 
@じゃんだらりん
兵庫県の宝塚でもこんな感じです
01/04 17:47 
@mass☆
ウチは年末にやっとの事で
パソコン💻を買い換えました
前のバイオはWindows vistaやったんで
ハードディスクがお亡くなりに
念願のMacBook proにしました
 01/04 18:01 
@あるしぃー MacBook proいいですね^^b 自分もいつかはデビューしたいな('ω')
プロフィール
「@らまっち

ん?」
何シテル?   03/19 16:11
はじめまして、あるしぃーです。 2012年に高校の同級生と結婚し 今は落ち着いた生活をおくってます 今はアウディS3 スポーツバック(8V)が愛車です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カワセミの行動パターンが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 20:14:15
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 09:17:19
アウディ A3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 14:39:51
お友達
いろいろ楽しい話をしましょう、よろしくお願いいたします。
199 人のお友達がいます
gochi-zohgochi-zoh * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 5nigel275nigel27 *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ PAS Brace XL 2014 パスちん (ヤマハ PAS Brace XL 2014)
バス ブレイス2台目 1代目は初代 で、バッテリーも8.7Ah 今度はXLで12.8Ah ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 2代目S3 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
今のS3は装備、ボディーカラーにあまりにも 妥協点が多すぎどこか納得いかなかった で、い ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
新しく来たアルシオーネです、今から、じっくりとレストア、全塗装して、また末永く、付き合っ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
解体決定^^:
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.