車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
25日は筑波に居ます



富士は庭みたいなものですが筑波の要領は全くわからないので
今後の為にも偵察が目的だったりします(昨年も同じ事言ってた気がするw)

高速も出来る??出来た??みたいでかなり便利になりそうですね(開通葉翌日らしいでさけどw)



35はとりあえず操作や便利機能に慣れるので精一杯です
マニュアルのRモード??もこの前初めて知りました(爆)





とりあえず35のチューニングメニューやシーズン予定がほぼ決まったのでまた書きたいと思います
Posted at 2017/02/22 18:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月07日 イイね!
初の7軸シミュレーターやってきました



結果は46秒814でした



お店の最速タイムからコンマ2秒差くらいみたいなので満足してますw



タイムを出したあとは個人的嗜好により997カップカーでマウントパノラマとNur北を走って満喫♪




7軸で体感出来るシミュレーターはかなり楽しく特にギャップの多い上記2コースは相当に楽しかったので皆さん行ってみては如何でしょうか??




動画はほぼ撮らなかったのですが楽しさが伝わればと
ニュル北のアウトラップです
※数か所死んでますw
Posted at 2017/02/07 22:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月02日 イイね!
先日初めてSIMに触れてきました

場所は秋葉原のDDR
多分rFACTORとファナテックの組み合わせだと思いますが詳しいことはわかりませんw



そしていきなり935を選択&Nur北コースを選択し店員さんに苦笑されるjabbit...
というか、誰も935を選んだ事が無いらしく店員さんもこの車がある事を知らなかったみたいでした(爆)



GT時代はRR(RUF)で20万キロ近く走り込んだ経験もあったので以外と普通に走れてちょっとビックリしました
※無論数回は死んでます


結構楽しかったので今度は新宿の方にも行ってみようと思いました



んで35の方は早速物が到着



PFCのブレーキパッドです
中古ですが(笑)

少しずつ進めていきます〜
Posted at 2017/02/02 19:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします





遅くなりましたが今年の所信表明です














今年は新たなマシンと共に再スタートの年になります


最終目標
富士本コース 1分49秒4
富士ショート 31秒9
筑波     59秒9


33Rでは本コースくらいしかまともに走れる所が無かったので(ギア比的に)35Rではショートや筑波に重点を置いてやっていく所存です



ちなみに現仕様は

エンジンノーマル
ブーストアップ(600馬力弱?)
燃料系ノーマル
脚周りほぼノーマル(NEKOのなんとかってやつ)
ブレーキノーマル
ミッションノーマル
タイヤノーマル

ご覧の通り圧上げ以外ノーマルですがとりあえずこの現状で富士52秒とショート33秒前半が目標です


完成形の仕様も決めていてブーストアップ+脚+ブレーキだけで最終目標を狙います




33から35へと乗り換えた理由は色々とあり書ききれません

しいて言うのであれば尖った特性に追いやられた車と快適な車のタイムがほぼ一緒であるという現実を見てその車(要は35)に興味が湧いた事と、今までやってきた私の方向性(コスパ重視)と日産が好きな台詞の「ハイパフォーマンススーパーカー??」との価値観の一致が主です

あとはこれから新しいお店でお世話になるので、また新たな気持ちで再スタートしたいというのもあります





33Rは資金難で(当たり前)売却予定ですが、相当思い入れのある車という事もあって値段が合わない限り売る気はありません
安く手放すくらいなら持っていたいし、それなら3年待つのでw


とりあえずメンテナンスや対策等やる事は多いのでまだまだこれからですが今年もjabbitをよろしくお願いします
Posted at 2017/02/01 18:06:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
ある程度決まりました

来年は早ければFSST初戦辺から戦線復帰できる見込みです

が、まだ確定事項では無いので...

来年の所信表明として詳しく書ければと思っています
Posted at 2016/12/28 10:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@水郷のアウトロー 観戦ですか(笑)25日筑波ですが観戦予定です♪」
何シテル?   02/17 20:39
・BCNR33※2017年2月より動態保存 富士本コース 1分50秒672(非公式) 1分50秒940(公式※FSST2015 Rd3) ・R3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
オーバー200!(*^.^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 12:35:40
盆走に出発! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 16:36:58
さて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 19:37:16
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R jabbit-35R (日産 NISSAN GT-R)
エンジンノーマル ブーストアップ(※アクセスポート→RUSH純正書き換え) フジムラオー ...
日産 スカイラインGT‐R jabbit33R (日産 スカイラインGT‐R)
富士に合わせてコツコツと弄っています FISCOベスト 1'50.6 BOOST ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
遊び車 結構面白いです(笑)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.