• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ダンディゲバPさんの・・・・。

ダンディゲバPさんと前のオフ会で初めて会ったときに名前の由来を聞いたんですよ、まさかと思ってたらやはりこれだったんですね。(笑
年齢的に合わないと思ってました、だってゲバPさんて見た目がすごく若いから~。
知らない人に教える意味でアップです。(笑

</OBJECT>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 06:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 06:51:52
やっぱそれだったんですか(^^A
コメントへの返答
2010/04/09 07:22:01
ゲバPさんってリアル世代じゃないと思ってましたがそうじゃないみたいです。(笑
見た目で30代だと思ってました。

ユウさんは絶対リアル世代じゃないね。^^
2010/04/09 06:57:25
おはようございます
自分も
自分と同じか
ちょっと上くらいかと思っていました。
最近元気かな?
コメントへの返答
2010/04/09 07:24:21
いやいやhiroさんはもっと若く見えますよ。^^

きっと天気が悪くてゴルフができなくてくさってるかも・・・(笑
2010/04/09 10:29:52
初対面の時ブンブン手を振りながらこっちに来た時
おっさんには見えませんでしたから^^  スリム
だったし^^メタボンさんもスリムでしたけどね^^
寒さに震えながらみなさん集合するまで二人で
語り合いましたよ。  最近みんカラ不登校ですが
仕事が忙しいのでしょうか・・・・
あっとおどろく為五郎~は私よりチョイ上の
はずなんですけどね~ 不思議な人・・・^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:26:30
最初に二人に会ったときkuraさんがゲバPさんだと思いました。(笑
しかしみんなの名前の由来ってわかんないのが多いですよね。
私もなんですが・・・みんな、イメージと違うと言われるので名前をかえようかしら?(笑
2010/04/09 22:47:45
リアル世代です。
この番組大好きでした。

やはりタメゴローですね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:13
やはり・・・(爆
この頃のギャグって今見ても面白いですね、最近のお笑いって全然つまんないのはジジィの証拠ですかね。
自分的にお笑い番組は「おれたちひょうきん族」で終わってます。
2010/04/09 23:11:02
さーせん、いよいよもってシーズンINした二輪に
激しく傾倒しちょりました。
単車の全塗装に40マソをどうすべきか日本海溝
なみに深く思慮しとった次第です。
ダンディだなんて、、やめてけーれ♪ゲバゲバ♪。
コメントへの返答
2010/04/09 23:44:32
そうですねそろそろバイクシーズンですもんね。
新緑の中のツーリングとかいいですよね。^^
バイクの塗装ってそんなにするんですか?
きっと特殊な塗装なんですね。

おぉ~左卜全!・・・・って年齢不詳のゲバPさんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、軽登山が趣味になってきてる・・年寄の趣味になってるなぁ」
何シテル?   11/12 17:50
この車を買って25年間忘れていた走る事の楽しさを思い出しました。 運転は化石化しているので全然ですがそれなりに楽しんで走ってます。 しかし最近のクルマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
現在の所有は現行ZベースのATです。 32Zからの乗換えです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長いあいだご苦労様 どっかで生きてるのかな?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
安くて速くて素晴らしい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.