• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いろいろぼやき

いろいろぼやき 明治アーモンドチョコレート

スマートスイートってのが好きだったんですが

期間限定のため店頭にない上に

自宅の在庫も切れちゃって

ちょっとしょんぼりしてます。(´・ω・)

東京で見かけた方はご一報くださいw


こんばんは、JTです。あ、ディライト  じゃないです。


○さて、つい先日メットが届きました。これでパークもビビらず突っ込んでいける!かな?

ただ、Lサイズジャストすぎてビーニーとゴーグルつけたら頭はまんなくて…。

ちょっと気になるんでまたBDで聞いてみようと思います。


○そういえば、3/3にTC1000でMINIオンリーイベントがあるようですね。

TC1000を走るのにこの値段ってのに目玉が飛び出そうですが

まぁイベントなんで、割り切った方が良いんでしょうね~

あ、俺は今のとこ予定ないんで行きませんかね。。ミントさんが煽ってきたら考えますけどw


○PENTAXのレンズ交換式コンデジがすごい気になります。

KマウントってことはペンタのK-?シリーズとかのレンズ使えるってことですよね。

Qマウントみたく待たなくてもある程度既存のレンズが使えるってことですか。。。

それよりも、このカメラ臭残しつつの独創的なデザイン然り、旧ロゴ然り、すごいツボです。

Finepixみたいなロートル色強いのも如何かなと思うんでエエ塩梅です。(^q^)

OLYMPUSのOM-Dもすんげー気になりますが、アレは買う人多そうなんで様子見。

まずは実機みて触ってからっすね


AIちゃんいいよねー


大切なもの繋がりでこんなんが、なつかしー!


更に関連動画でこんなんが、めっさなつかしーよ!


おやすみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

あらららら
まぁドンさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:12:04
筑波のフリー走行体験とかやってみたいけど、

ヒール&トゥも出来ないような素人が
乗り込んでもいいものかと悩んでるw
コメントへの返答
2012/02/09 23:10:18
や、ええんちゃう?とりあえずやってみてどうかって話やし。

そもそもTC1000みたいなミニサーキットでスムーズにヒール&トゥできるのってかなり難しいから気にしなくて大丈夫☆

ヒール&トゥやりたいっす!ならコーチしますよw
2012/02/09 09:49:25
おはようございます☆


てか懐かしい。。。


流行りましたよね~


あれからこんなに月日が流れたのか~。。。
コメントへの返答
2012/02/09 23:16:52
こんばんはです♪

懐メロっすよね~、青春の1ページですわ


知らず知らずにですよ…2002年が10年前とかびっくりデスヨ。。
2012/02/09 12:10:34
メットかっこいいですね。
先日K2の板で滑りましたが、ビンディングのポジションを前寄りに取り付けたので、履いた感じ前後の長さが同じ位・・・
ちょこっと飛んだ感じだと、やはりスイングウエイトの軽さとバランスは良いのですが、なにせサイドカーブの中心がかかと辺りなので、めっちゃかかとに踏み込まないと気持ちよくターン出来ませんでした。
板自体は、軽いのに高速安定性もそこそこ良いし、先っぽロッカーという事でバタツキなど心配しましたが、大ジョブでした。

今は、ショップに預けてビンディングを普通の位置に付け替え中ですw
コメントへの返答
2012/02/09 23:23:45
BERN意外とかっこよくていい感じです♪
夏もチャリで使えそうです。

パークライドなら前よりですよねぇ…俺は確かどセン-2~3cm位だった気がします。
フリーラン重視たまにパークのセッティングって聞いてます♪
最近の板の進化は目ざましいですから…ロッカーなのにすごい滑りやすい上にプレスがやりやすい!みたいなのとかとか。。
2012/02/11 21:45:58
不覚にもJTで笑ってしまったww

出直して来ます(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/12 11:46:40
おっ、頂きました~
アザーッスw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「首都高乗った瞬間に鬼渋滞、湾岸線も事故渋滞始まったのを確認し、早々に自宅へUターン…ま、期待されるほどの身分ではないので(^^;)」
何シテル?   11/19 09:14
I have switched to Kangoo.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

チューニングのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:43:08
ポジムーヴさんのホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:14:02
タイムを出すのは何のため 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 11:20:21

お友達

I'm glad when you invited me so shy !!
171 人のお友達がいます
Gon1892Gon1892 * pureminipuremini *
☆リン☆リン * シロナガスシロナガス *
ねこねこねねこねこね * まさきshogoまさきshogo *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
MINIの跡継ぎになりました。 やっと5人乗りに進化しました。 勿論アダルト路線での ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビストロの後継ぎになりました。 JCWだけどJCWと見られたくないので いつも通りのア ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ビストロでスーパーチャージャーでマニュアルと言う特別天然記念物です。 個人的にはミニより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.