車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OCT-10月
OCT-10月 ども


ノーベル賞とかなんとか色々ありますが、彼の音楽はろくに聴いたことがありません。



そんなもんです世の中


さて、先日はでーかんやまーのツターヤで
またしてもイタリアがらみのイベント行ってました。


 誘 わ れ た か ら で す け ど ね 




どうやら、ミッレミリア・ジャパンが今年で20周年てことと
日伊国交150周年という年も加えてというイベントだそうです。


アンケートでカリ城のNuova500のトミカとかアルファのトランプとか、アバルトのシューケアキットとかもらえましたよ。

今回はでーかんやまだけあって馬やら牛やら三叉やらいましたが
なんというか、こう度々見ることがあって、言うほど感動しないというか


なんだか有り難味が薄れてるなぁと

ゼータクな話ですが、トーキョーってそんなとこなんすよ…。



てことで写真は何シテルのビアンコ・クァランタと



MOTO GUZZI V7Ⅱ Racer

(*´Д`)




です


その後渋谷に移動し冬服の買い物と
帰宅前に吉ブラし




なんとなく買ってしまった、そんな日でした。



そういえば今後のイベントですが、

①来週末は、SIFMがあるそうですが


代々木公園でこんなんもあるそうですよ



※クリックで拡大

特に何かがほしいわけではないですが、なにか掘り出し物があれば!ってことで行ってきます(^^)



②再来週末は、FBM2016があるそうですが

毎年おなじみのアレが神田小川町であるそうですよ


例年、この時期までに早割とか買ってるんでノリノリなんですが

え?もうそんな時期?!って気分です。


まぁ、行きますけどね~。



では、PPAPより胸アツになった動画を何本か置いて

おやすみなさい





ダニーの最新ムービー。すごくクリエイティブなトリック満載でとりあえず


うぉぉぉおおおおぉぉおおおおお!!!!!!


って感じです。





LTCの最新セグメント。トリック云々の前に、やっぱりこいつらも楽しく滑ってるなぁいいなぁと。

山ばっか登ってると、
こっちの創造力が欠けるというか、新しいことにチャレンジできないから、
ゲレンデ来ても、ついつい在り来たりなトリックしかできなくて、進化しないんですよね。

BCも、回数をこなして、滑る&登る技術を蓄えないと進化しないですけど

ついつい、登る技術とか、非圧雪滑走とかに注目しがちなんですよね
遊ぶとは違うベクトルのチャレンジ。

なので、もう少し、滑りたいですね。


では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:03:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「5980円は安いと思う」
何シテル?   12/03 17:52
I have switched to Kangoo.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
チューニングのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:43:08
ポジムーヴさんのホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:14:02
タイムを出すのは何のため 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 11:20:21
お友達
I'm glad when you invited me so shy !!
171 人のお友達がいます
ケイピカケイピカ * 肥後の金太肥後の金太 *
kabatokabato * シロナガスシロナガス *
蛸助蛸助 * じょんパパじょんパパ *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
MINIの跡継ぎになりました。 やっと5人乗りに進化しました。 勿論アダルト路線での ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビストロの後継ぎになりました。 JCWだけどJCWと見られたくないので いつも通りのア ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ビストロでスーパーチャージャーでマニュアルと言う特別天然記念物です。 個人的にはミニより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.