車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 17:45 
かっけぇなぁ…(ホイールが)
 02/20 13:09 
ONI・・私も好きでS13に履かせてたなぁ~(^^) @ジャンボタクシー
02/16 22:57 
https://instagram.com/p/BQjxpxjlnsX/
ぬう、行ってみたいナァ…
02/12 14:18 
ゆーるピアン、参加者が若いですね。若干拗らせてる感がしましたが(^q^)
02/11 23:15 
流行りですねsachmos。ブラックミュージックのような、アシッドジャズのような…
 02/12 20:36 
@ジャンボタクシー かなり気に入ってます。いつもSpotifyでタダ聴きするぐらいですけど。
02/11 21:06 
ウィートもエール系だけどこれはペールエールだそうで。無濾過の甘みがいい仕事してて、口当たりは未熟な果実のようにフルーティだけど、苦味が後を引く頃にコクのある苦味に変わっていきます。ペールエールと思って飲むと?ですが、銀河高原ビールは甘くて苦手な人には向いてるかも。
02/11 07:04 
明日はゆーるピアン行くよ!
02/06 22:50 
言いたいことは分かりますけど、これ書いた本人はさぞ上手いこと言った(ドヤァ)と思っているんでしょう。最近の物書きは国語の成績が低いですね(´Д` )
 02/06 23:23 
@ジャンボタクシー さん
年収300万には全く触れていない内容ですよね〜。B級グルメと年収も関係ないし…。私の読解力がないのかな^^;
ちなみに私は国語が苦手です^_^
02/05 19:35 
初仕込み買えたぜ!炭酸は控えめだから甘みと酸味が来るけど、フレッシュな苦味が舌の両サイドにまとわりつくね〜
02/04 21:44 
今日のアド街、太宰府やん!
01/28 13:00 
カングー、左後タイヤスローパンク、ベルト鳴き、後部フロア下っぽいところからエンジンオフでガタ音。うーん大変_(:3 」∠)_
01/23 00:40 
@J-Kelly 確かに。最近はエール系が氾濫していて、香りと苦味を強調してる向きがある気がします。世相が反映されてるんですかねげ
01/21 21:40 
これ以外にも散々飲んでましたが、今日はグランキリンのヴァイツェンです。無濾過故の甘みとまろやかな酸味、でも想像と違って後から苦味がジワーッと来ます。余韻も贅沢な感じで、案外おでんが合うかも。
 01/22 12:51 
@ジャンボタクシー 最近はプレミアム系の濃度に注力するあまり、無駄な苦みを強調する傾向がありますね。ベルギービールの豊潤な多様性を学ぶべきかと思います。
01/05 14:58 
https://instagram.com/p/BO3iwEoAgQI/
こう言うの、色それぞれであると欲しいですかね?
01/03 14:37 
あけおめです。
ッシャァアアアアア!!これからは#vanlife付けまくるぞ!!
01/03 14:35 
俺もオフトンで寝るのが好きなので、見るだけです(^^;)
インスタの場合、結構ノマドワーカーかフリーランスか、ヒッピーが多い気がしますw
01/02 19:19 
そして思った。カングーはバンなの?#vanlifeになるのかな?
 01/03 08:58 
@ジャンボタクシー さん
あけおめです。
そしてバンです。
間違い無いです。
01/02 19:17 
インスタで#vanlifeで探すとバンでキャンプやらなんやらのオシャンティな写真が見れてアガるんですよ皆さん!
 01/03 01:12 
軽キャンプもアガるんですけど
職業柄フツーにホテルに泊まる方にします~(^^;
@ジャンボタクシー
01/01 15:37 
朝昼兼用が正月の醍醐味やね(^^)
01/01 09:45 
今年もこんな正月です。
01/01 00:00 
あけおめー
プロフィール
「かっけぇなぁ…(ホイールが)」
何シテル?   02/18 17:46
I have switched to Kangoo.
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チューニングのお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 20:43:08
ポジムーヴさんのホンダ タクト フルマーク スーパーカスタム (特別カスタム仕様車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 11:14:02
タイムを出すのは何のため 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 11:20:21
お友達
I'm glad when you invited me so shy !!
171 人のお友達がいます
poo吉poo吉 * シロナガスシロナガス *
ジョンくろジョンくろ * takuya-takuya- *
気球人気球人 * まさきshogoまさきshogo *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
MINIの跡継ぎになりました。 やっと5人乗りに進化しました。 勿論アダルト路線での ...
ミニ MINI ミニ MINI
ビストロの後継ぎになりました。 JCWだけどJCWと見られたくないので いつも通りのア ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ビストロでスーパーチャージャーでマニュアルと言う特別天然記念物です。 個人的にはミニより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.