• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

GT5で塗り絵

V36ってびっくりするほどカラーバリエーションが少ないですよね・・・。

コストの関係で仕方ないのかどんどんいい色が無くなっていますよね。

私はカタログ落ちしたレイクショアブルーがV36には最高に似合っていたと思うのですが、

よっぽど売れなかったのでしょうね・・・。

私が色を決めるときは消去法でした・・・(爆)

なので、いつか全塗装してやろうかと企んでいるわけですが(笑)

でも実際どんな色が似合うんだろう・・・?と疑問に思ったのでGT5でいろいろ塗ってみました!

ちょっとイメージとは違った所もあるのでビミョ~な色もありますが・・・。

皆さんはどれがお好みでしょう?

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
ペプシマン!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:12:10
GT5あたしも欲しいです><
その前にPSがないです(;°Д°)

私なら1ですね(^^)
ペプシマンは夜間に対向したらかなり迷惑そうですね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:40:55
GT5はこんなフォトモードもあって車を撮ることが好きな私にはたまりません(^_^;)

1番はインフィニティブランドでは純正色であるみたいですね。そのイメージです。
私も結構この色好きです。

ペプシマンは夏は迷惑?
でも意外といけてます。
2011/02/25 22:57:58
最後のやつはレアカラーでは?^^;

悪人は手に入れた事ないです

愛車がGT5にあると、いろいろ遊べて楽しいですよね
うらやまし~
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:26
いつの間にやら手に入れてました・・・。

レアカラーを使っちゃいました(汗)

ほんとなんでR1のような名車が入っていないんでしょうね・・・。
2011/02/26 00:20:21
僕はメッキが良いですね~(^o^)
コメントへの返答
2011/02/26 20:26:13
メッキ意外といけてるでしょ?

愛好家さんの車で実験しましょうか・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@freeline おー!朝一にしゅかしゅん出るのでよろしくお願いします(≧∀≦)
新曲もやると思いますので!」
何シテル?   08/17 20:34
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.