• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

神戸の朝



私が今までに撮影した神戸の朝の光景です。
あるリクエストに応えて製作しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 00:20:33
堪能しました~(*^。^*)

なかでもメリケン波止場の釣り人の写真に
釘付けになりました!

いつも見慣れている街の風景も朝日の中では違った景色になるんでしょうか?
朝撮り、非常に気になります…(゜.゜)
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:50
ありがとうございます~。

朝撮り、気持ちいいですよ!
何を撮っても絵になります。

いつもと同じ光景なのに時間帯が違うだけでほんと別世界です。
2011/08/28 02:08:24
深夜にすみません。

出たしの夜景(夜景といっていいのか?)に見とれてしまいました!!

ある人もこんな景色を見ながら生活しているのかなぁーと思って、考えながら見ていました。

神戸 素敵な街ですね☆
リクエスト者ではありませんが、見れて良かったです!ありがとうございます!
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:08
今日リクエスト者に会いましたが、喜んでもらえたようでした。

会社の同僚なので・・・(笑)

神戸に来たらぜひ夜景を見て帰ってくださいね!
2011/08/28 06:26:22
大沢たかおが出て来るのかと思いましたよ!
なんて冗談はさておき、すべてにおいてセンス抜群ですね~♪
「ではまた」次回作を楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:31
BGMはちょっとベタかな?と思いましたが、
あまりにもイメージ通りだったので・・・。

You Tubeに蹴られるかと思いましたがアップできました。

次回作もがんばります!
2011/08/28 18:42:42
いやはや
こんだけのもの作れたら
言うことなしです。
やっぱり、朝はいいですね~
地元の利も生かして。

神戸に住む友人に見せたら、
きっと喜ぶと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:35
いえいえ、寄せ集めで申し訳ないです。

五月山の夜景も素晴らしいので、ぜひ披露してくださいね!
2011/08/28 22:20:43
これだけ夜景が画になる街も少ないですよね!!

見れば見るほど神戸と言う場所を訪れてみたくなりますね♪
いつか1日と言わず、何日もかけて、のんびり撮影して回りたいです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:09
見慣れているからか、神戸の夜景が一番落ち着きます(笑)

ぜひ一度神戸に来てみてくださいね!

平 清盛の舞台にもなってますので・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@freeline おー!朝一にしゅかしゅん出るのでよろしくお願いします(≧∀≦)
新曲もやると思いますので!」
何シテル?   08/17 20:34
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.