• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

久しぶりの再会・・・。

日曜日に同じV36乗りのNobleさんが仕事終わりで神戸に来られるというので
久しぶりにお会いしてきました。

そのNobleさん、私がみんカラに誘い込んだのですが、徐々にお友達も増えてすごく楽しそうにされているのを読んでいると私まで嬉しくなってしまいます。 

最近は初音ミクにハマっている様子で、かなりブログの文面もテンション高かったので、




今度会ったら痛車になっているかも ・・・・・とか

会うなりハァハァ言われたらどうしよう ・・・・・・とか




かなり心配だったのですが(^_^;)









久しぶりにお会いしたNobleさんは以前と変わらぬ控えめな好青年でした(笑)  良かった。



Nobleさんと会うのでスカG愛好家さんもお誘いしました。


Nobleさんとの待ち合わせまで時間があったので第二突堤で夕陽をバックに撮影。















時間が来たので待ち合わせのポートタワー前に。


久しぶりにV36が3台揃いました。



3人で晩御飯を一緒に食べながら、お互いの近況をおしゃべり。 Noble号は近々仕様変更をするということで、余ったパーツは愛好家号へ移植されるという契約が結ばれていました・・・。

久しぶりの再会に話は尽きず・・・・・気が付けば撮影の時間。


Nobleさんのリクエストで以前訪れた旧居留地へ。


休日ということでまだ人通りも多く、少し遠慮しながら撮影。














フォトギャラも見てください。

Bayside skyline

Night Session 1

Night Session 2

Night Session 3





あっというまに時間は過ぎてお別れしました。


しばらく洗車も撮影もサボっていたので楽しかった。

もう少し暖かくなるといいのですけどね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/18 00:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年2月18日 19:52
こんばんわ~

どの写真もかっこいいアングルの写真ですね。
かっこ良く取れるコツ教えてください~~笑
コメントへの返答
2014年2月18日 22:01
こんばんよー!

ありがとうございます~。

撮るコツ・・・・・・(*_*;

行き当たりばったりです!(笑)
2014年2月18日 19:58
マーズさん こんばんは( *・ω・)ノ コンバンハ♪

大丈夫ですよ~♪ 久しぶりの再会なのに再開直後にハァハァ言ってしまったら帰りはパトカーです(爆)

また 時間が出来た時( 休日前の夜 )には夜の神戸へ出撃しますね!! また撮影ポイントで会ったら宜しくお願い申し上げます(。・ω・。)ゞ

カメラで風景を切り取る 簡単なようで奥深く難しいですが やっぱり楽しいですね。 はやくナンバー隠しを考えなければ(笑)

息を飲む写真 ありがとうございました(@⌒ー⌒@
)ノ THANKS
コメントへの返答
2014年2月18日 22:05
こんばんよー!

寒い中お疲れ様でした! 久しぶりにお話できて楽しかったです♪

ハァハァじゃなくてよかったです(笑)

ナンバー隠し、3台分お願いします(爆)
2014年2月18日 20:47
こんばんよ~

やはりスカイラインは大人の車ですね

この画像見て思いました。(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年2月18日 22:06
こんばんよー!

そうですね~。

買った時は私もまだ若かったので似合うかどうかとても悩みました・・・。

さすがに7年も乗ると、少しは似合ってきたかな~(笑)
2014年2月18日 22:22
いやいや…いつもながら素晴らしい写真ありがとうございました。オマケも連れててご迷惑おかけしました(笑)オマケは戦闘機に乗りたい…乗りたいって言ってました(笑)
あ!スカGの横乗りも楽しかったです!
マフラーが……(汗)
次は少し足を伸ばしたいですね(笑)
出来れば……
コメントへの返答
2014年2月18日 22:33
こんばんよー!

次回は戦闘機に乗せてあげますね。

同じ車でも結構フィーリング違うでしょう?

とりあえずNobleさんからのプレゼントですね。 マフラーは私が穴を開けてあげるので我慢してください。
2014年2月18日 23:01
こんちゃ♪

素敵な写真がいっぱいですね‼︎
どれも背景が映り込む程に車がピカピカだ。

ヲイラ様の赤っ恥は恥ずかしくて見せられません♭
コメントへの返答
2014年2月18日 23:33
こんばんよー!

シルバーは汚れが目立たないので綺麗に見えちゃうんですよ~。

to→chanさんのエイトもまた撮らせてくださいね、エイトは大好きなので。

2014年2月18日 23:39
最近ももクロとNBばかりでしたので、V36はどうしちゃったんだろうなんて思っていましたが、ちゃんとご健在で安心しました(笑)
コメントへの返答
2014年2月19日 8:06
おはよーございます!

ご心配おかけしてます(笑)

V36は手放しませんよ♪
V36は長距離、ロドは短距離と使い分けています。それぞれに魅力的なので選べません!

プロフィール

https://twipla.jp/events/402700

BMW S1000XRの初めてのミーティングが10/13に長野県で開催されます。
個人で集まるだけなので特にイベント等はないですがS1000XR乗りの方同士交流できたら嬉しいです!」
何シテル?   09/06 07:33
スカイラインとバイクとアイドルをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインとBMW S1000XRとホンダCRF250rallyで行くツーリング先のおす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
長距離ツーリングを楽に走れるバイクを探していたらたまたま見つけたこのバイク。 その驚愕の ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation