車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
GTO
GTOと言っても……


グレートてぃーちゃーとか

三菱の車とか


ではありません。


ももクロファンクラブ限定イベント
GIG TAKAHASHI October
に参戦してまいりました。


土曜日深夜、一路幕張メッセへひた走ります。

途中静岡のあたりから雨風が酷くなっていき、御殿場あたりではさすがに恐ろしくなるぐらいの大雨と霧。

これはどうなるかと思いましたが、横浜に入ると雨もやみ朝焼けが見れました。





ところが幕張メッセに着いて車を置いたとたんにまた大雨(T^T)

びしょになりながらなんとか会場に到着しました。





3部制の私が参加するのは1部のみ。

観客の投票による人気順で決まったセットリストでした。
なんと上位に入ったのは久しく歌われてない曲。
普段歌われない曲に票が集まったみたいですね。
なかなか楽しいセトリでした。
一位は意外な曲のDECORATION。
実は振り付けが完全しておらず、ゆみ先生がMVの振り付けを組み合わせて作ったのを初披露でした。
すごくカッコイイし、キレのあるダンスでした。もはや振り付けでは無くダンスですね。

終演後に二部参加のLinkメンバーとも会うことができて嬉しかった(^^)




さて私は次の現場へ急ぎます(爆)


車で一路埼玉県の越谷レイクタウンへ。




ここでは今急上昇中の歌って踊って釣りもするアイドルグループのつりビットがインストアライブをしています。




通常、会場でCDとかを買うと握手できたりするのですが今回はお寿司屋さんとコラボということでお寿司を買えば握手会参加できます(笑)




そしてアルバムを買えば……






こんなことができますwww


もちろん握手もさせてもらいました。

いや、本当に可愛い。





翌日、今度は埼玉県のららぽーと新三郷へ。

ここでは私のイチオシのグループ
ロッカジャポニカが新曲のリリースイベントをしています。




まだ新曲披露は無かったですが、メンバーの新衣装は可愛かったし、推しの内藤るなちゃん(るんぱん)の髪型は死ぬほど可愛かったし、もちろんパフォーマンスも最高。
しかも最前席で見れました!







特典会のアタリのハチマキに直筆でサインももらえて満足満足(≧∇≦)







いろいろ話したかったのに髪型の話をしてたら可愛いすぎてぼ~っとして何も話せなかった。

一部で会場を失礼して一路神戸まで戻りました。

今回もたくさんの仲間と会えてお世話になりありがとうございました!
ヲタ活、幸せ感が多すぎてやめられそうにありません(^^)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 08:00:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:47:28
お疲れさまです(。・ω・。)ゞ

Gigなんとか、に若干違和感を感じたり、ブログの構成比率が、マーズさんの心の中の比率を感じたり、ですが、活発なヲタ活動、何よりでございます(笑)

次は、東京への移住ですね😃
お待ちしております(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:33:14
さすがメタ師匠、私の心を分かっていらっしゃる。Gを直さないのも気づいてる(笑)

まあ、そんな感じですね(^^;

関東移住、したいです。

国王様の敷地内に住まわせてもらえますか?(爆)
2016/10/12 20:33:15
素晴らしいー♪ 
可愛すぎて癒されました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 21:48:46
アイドル最強です(笑)
ロッカジャポニカ、10月22日に南港に来ますよ!
お時間あればぜひ行きましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都二条城のスーパーカー展示来てます。」
何シテル?   12/04 13:01
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27
私立恵比寿中学 南港フリーライブへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:34:33
新しい夢の実現のため、ロードスターを降りるという選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 16:20:55
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34の前に乗っていました。 中古で購入。はっきり言って程度はよくなかったですが、それで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.