車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
鳥取までヲタ活
今日は秋晴れの気持ちいい朝でした。
久しぶりにロードスターを動かしてみました。




友達のロードスターを誘って鳥取までひとっ走り。

















目的は……

梨でも砂丘でもなく。




ヲタ活ですよwww





大阪出身の女の子のアイドルグループ

on and Go!(おなごと読みます)です。


関テレであったHappyjamで初めて見てからちょっと気になってました。

残念ながら今回はセンターのひよりちゃん(赤)が欠席でした。







さすがに地方の鳥取ということで観客は少なく、一部でグッズを着けてるのは最前の数人だけ。コールは禁止?なのか手拍子だけでした。
しかも音が小さくてメンバーもなかなか盛り上げにくそうな感じでした。

しかしながらメンバーはめげることなくパフォーマンスをしていたので私達も手拍子をして答えていました。
グッズの手売りもあったので思わずシャツとチェキを買ってしまった(笑)




一緒に行った友達はヲタクではないのでもちろん初見でしたが、楽しかったみたいでなんと彼もシャツとタオルを購入www
しかもチェキを引いたらサイン入りを引き当ててました。引き強い(笑)

休憩中にその友達が喫煙所にいるとメンバーの親御さんに声をかけられてました(笑)







というわけで二部では公式シャツを着てる人も増えてコールを入れる人もいました。

一部より音響も改善されて楽しいステージでした。

久しぶりに見たon and Go!でしたが前は葵ちゃん(紫)しか見えて無かったのですが、他のメンバーの渚ちゃん(青)、江那ちゃん(黄)、優衣ちゃん(ピンク)の覚醒が凄まじく、めちゃくちゃ可愛くなってました。




また機会があればぜひ見てみたい彼女達でした。(シャツ買ってしまったし……)

帰る時間になると、あんなにいい天気だったのに雨が降っていました。

次は22日の大阪南港のロッカジャポニカ!
ここは全力で応援しますよ!
ぜひお時間あれば見に来て下さい。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:28:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:59:58
お疲れ様です。
マーズさんの急降下(急上昇)っぷりに、最近いつも感服しておりますwww

鳥取・・・・・・さすがです♪

次は、どんな現場か、ワクワクしております♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:00:13
なんだかいろんな所に影響があるみたいですいません(^^;
でも自分に正直に行くことにしたのでやめられません。

どのアイドルも本当に頑張ってるし魅力一杯ですよ。メタさんもぜひ(^^)
2016/10/17 22:09:56
アイドルTRG♩♩

ニュータイプのブログです(≧∇≦)

ロードスターも元気そうですねー(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:29
最近クルマネタが壊滅状態ですいません(^^;

そうそう今月22日に大阪南港ATCの海辺のステージに私のイチオシのロッカジャポニカが来るんですが、良かったら見に来ませんか?
12時からと15時半から2回ミニライブします。
私は一日中いるのでぜひ(^^)
2016/10/17 22:28:55
あ~ヤダヤダ!
このっ!DDがっ!(菜緒ちゃん風)
杏果一筋じゃなかったんですか!?

こりゃ男は、次は
chu oh dolly
見に行く予定ですが。何か?(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 22:54:20
このDDがっ!返し(笑)

いろんな世界を見てみようとしたらいろんな所で引っ掛かってます(笑)
でも今が一番楽しいです(^^)

こりゃ男さんはDD師匠ですよ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都二条城のスーパーカー展示来てます。」
何シテル?   12/04 13:01
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27
私立恵比寿中学 南港フリーライブへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 10:34:33
新しい夢の実現のため、ロードスターを降りるという選択 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 16:20:55
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34の前に乗っていました。 中古で購入。はっきり言って程度はよくなかったですが、それで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.