• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

交通安全ビデオ

動画の練習してみました。

難しいなあ・・・。




みなさん 安全運転しましょうね!

ってこの行為自体が危険行為なんですけど・・・(汗)
Posted at 2011/03/31 23:54:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

カレンダー続き

前回作ったカレンダーが3月までだったので、続きの4月、5月を作りました。

本当は桜とスカイラインの写真にしたかったのですが、今年は開花が遅れているみたいで間に合いませんでした。

なので、画像を加工してちょっと桜もち風にしてみました(笑) 






6月以降はまた次回。

PS:神戸はまだつぼみです。
Posted at 2011/03/30 22:19:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

う~ん

今度選挙がありますね。

しないといけないのは判るのですが・・・

なんでこんな時にも選挙カーって走らせてるんでしょう?

なんで選挙事務所っているんでしょう?

なんでのんきに地元に帰っている議員がいるんでしょう?


はっきり言って今回の選挙は投票したい人間がいません。

私が一票入れたいのは、こういう有事に率先して現場に行っている人です!

どっかの首相のように、見えないところでやってますって言われてもねえ。

無駄にガソリン使って名前連呼するよりもっとアピールできる方法はいくらでもあるでしょう?

仮設住宅も出来てないのになんで事務所作らんといかんの?

私はやっぱり議員さんの考え方が理解できない・・・。





聞き流してください・・・(爆)
Posted at 2011/03/28 19:35:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

桜咲く

今日は京都に行ってました。

前から行ってみたかった祇園の辰巳大明神に足を運んでみました。

するとなんと桜が咲いていました!



まだ咲き始めた所で少なかったですが、やはりその存在感は素晴らしいものでした。

今年はいつまでも寒くて、いつになったら春になることやら・・・と思っていましたが、

春の足音はすぐそこまできていましたよ。


辰巳大明神は祇園の舞妓さんの守り神になっているのだそうです。

やっぱりV36はこんな場面にもばっちりはまりますね!(親ばか発言・・・)

2時間サスペンスでもおなじみの場所ですね。
私たちにはGT5のフォトモードの撮影場所としておなじみですね(笑)

平日で人も少なかったので堂々と車を停めて撮影できました!ってすぐ逃げましたけど(汗)


お昼は祇園の花見小路にある鶏料理店 侘屋古歴堂さんへ。

ここの一押しは石焼き親子丼なのですが、実は隠れた絶品があります。

それはこれ!


卵かけごはんと鳥の空揚げ!

シンプルながら素材にこだわった逸品でその味わいは最高ですよ。


写真はこちら。

skyline in Giwon


祇園の桜 咲き始めの頃

Posted at 2011/03/28 18:44:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

歯が。

歯が欠けました・・・(汗)

虫歯だそうです・・・。


25年ぶりに歯医者に行きました。

今の歯医者さんはあのいやなにおいもしないし、麻酔も痛くないですね。

あれなら何回でも行けそう。
Posted at 2011/03/26 23:47:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はラリーで林道ツーリング。

ラリーいけるねぇ。」
何シテル?   11/03 18:57
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.