• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2011年06月28日 イイね!

今日の成果です

今日は京都に行ったりと忙しい日だったのですが、久しぶりに青空が見えたので

わずかな期待を胸に夕方撮影に行ってきました。
 


神戸は京都に比べるとやっぱり多少過ごしやすい気がしました。時間的なものかも??

それにしても神戸は風が強くて、海の近くに行くとべたべたになっちゃいました…(汗)





夕日の方は・・・太陽が出たり隠れたりで微妙でしたが、まあまあきれいな光線が得られたかなあ。

しばらくうっとおしい天気が続いたので久しぶりにたくさん撮りました♪

しばらく気分が落ち込んでましたが、なんだかスッキリしました。

Eyes in the dark

Going in the town

Going in the town 2

Sunset road Endless road
Posted at 2011/06/28 00:05:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

京都は・・・

今日は京都に行ってました。

なんとも言えない蒸し暑さ・・・ムッとします(汗)

京都は神戸と比べても5度ぐらいは暑いです。

やはり盆地だからでしょうか?





お昼はオムライス!



ここは老舗の洋食屋さん。

ちょっとお値段は張りますが、その価値はあるお味ですよ。

他にもいろいろメニューはありますが、どれもおいしい!。

私の夢はここのカツカレーを食べること。

実はメニューにはないのですが、作ってもらえるらしいんです。

ただ、お値段は・・・ビックリするお値段でした!

でもそう言われるといつか食べてやろう!と思ってしまいますよね。

まあ、がんばれば出せる値段ですが、これも夢ってことで・・・。
Posted at 2011/06/27 19:26:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

残念・・・でも次がある!

ポールスタートの琢磨、初優勝ならず

残念・・・でもこれもレース。

いつか結果はついてくる!

あきらめないで、がんばってほしい!

琢磨さんの活躍が私の明日への活力です!
Posted at 2011/06/27 08:25:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

晴れのち雨時々晴れ&小雨!?

今日の神戸は天気予報ではくもりだったのに朝起きたら晴れてる♪

というわけで昨日までのいい天気を期待してしばらくサボっていた洗車して撮影スポットの散策でもいこうかな・・・と思い立ち、張り切って洗車してました。

・・・が、拭きとっていると、いい天気なのになぜか雨がポツポツと・・・(泣)


・・・まあ、汚れがたまっていたのでよしとしよう・・・(汗)


そのままお昼からはず~っと雨雨雨・・・・。

強く降ったり、止みかけたり、青空がのぞいたりと、はっきりせい!と叫びたくなるようなお天気でした。

でも家でじっとしてるのもできない性分なので散策に。

今まで行ったことのない場所を探してみました。
 


神戸にはまだまだ知らない魅力がいっぱいあるみたいです♪

神戸  関帝廟


兵庫県公館


夏間近の雨の中
Posted at 2011/06/26 21:33:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月25日 イイね!

やっぱりすごい!琢磨!

琢磨、インディで日本人初のポール獲得!


やっぱりこの人はすごい・・・。

一体どれほどの可能性を秘めているのだろう。

私の心の中で今もっとも尊敬できる日本人です。

こういう人に日本の政治をしてほしい・・・(爆)

はやくレースが見たい!

Posted at 2011/06/25 21:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検でタイヤが寿命なことが判明。
通販で買って送ったら替えてくれるというので助かった。
タイヤはまたミシュラン プライマシー3。


何シテル?   12/02 22:36
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる