• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2011年10月12日 イイね!

ご挨拶

皆様、いつも見ていただいてありがとうございます。

このたび、諸事情ありまして当面の間更新ができなくなります。

コメントへの返信もできませんが何卒ご容赦お願いします。

ただ、このページは閉めませんし、たまにチェックもするので
コメント、メッセは書いていただいても結構です。

また落ち着いたら再開したいと思います。


突然で大変申し訳ありませんが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


マーズ
Posted at 2011/10/12 08:01:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

ヨーロピアン シティ

夜の街並みにスカイラインを置いてみました。

ロケーションはいつもの旧居留地周辺です。

違うのは時間帯。

時間は8時過ぎ。ちょうど人ごみが落ち着いて、お店が仕舞支度をはじめる時間。

街が静かさを取り戻す時間帯です。







  













ヨーロッパかニューヨークに迷い込んだような感覚。

素敵な街です。

フォトギャラはこちら

営みの灯に照らされて Vol.1

営みの灯に照らされて Vol.2

construction in the night




Posted at 2011/10/09 11:43:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

二都物語

今日はとある会合があり、ひとっ走り京都へ。



帰りにきれいな夕焼けが見れました。東寺の五重塔に夕日が映えていました。



神戸へ帰ってきて先ほどの○亀で晩飯を食べたのですが、
その後久しぶりにプチナイトドライブをしてみました。





少し人のはけた街中、まだ店の明かりもついている時間帯。

いつも撮影する朝や深夜とはまた違った表情をみせてくれます。

ロケーションはいつもと変わり映えしませんが、まだまだ街は魅力にあふれているようです♪

Posted at 2011/10/09 00:14:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

晩飯

今日の晩御飯。


軽くこれ。





○亀製麺、実は初めていきましたが、結構おいしかった♪

Posted at 2011/10/08 21:52:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

残念です。

残念です。マツダ RX-8 生産終了…ロータリー研究開発は継続

ついに恐れていたことが発表されました・・・

ロータリーに現代の環境性能を与えるのはそれほど難しいということなのでしょうか。

マツダが私達に与えてくれた夢・・・

忘れることはできません。

あの狂おしいロータリーサウンドをもう一度聞かせてほしい。

マツダさんにはじっくり時間をかけて研究開発を続けてもらって、また素晴らしいエンジンとして
ロータリーエンジンを復活させてくれることを願っています。

あ~、SHINARIにロータリー積んで出してくれたら買おうと思ってたのに、残念。
Posted at 2011/10/07 23:44:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@freelineさん、日比谷行かれたんですね!いいなぁ。ここはロケーションが良いですね(^^)」
何シテル?   11/21 07:50
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.