• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

幻想空間

通りがかりにとてもいいものが見れました。















明石の大蔵海岸です。

今日はまだ飾り付けの最中でしたが、通りがかった人がみんな感動していました。

明日からライトアップされるそうですよ♪
Posted at 2012/08/31 22:44:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

日本丸・・・・??

昨日のブログで、神戸港に日本丸が来ていると書いたのですが、

日本丸は今関東にいるとのご指摘をいただいたので、今朝確認してきました。









やっぱり日本丸だなあぁ・・・・・・・・・・?







ん!???wwww









なんか小さい?





どうもホンモノを似せて作られた船のようですね(・_・;)


でもこの船も何かの実習か体験に使っているようで、子供たちがいっぱい乗船していました。

これでもしっかり帆船なんですよね。



今朝はまた暑かった(汗)






Posted at 2012/08/26 23:53:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

やっと週末~。

お盆明けの長い一週間が終わりました・・・

疲れた・・・・・。



疲れた心を癒やすために、少しだけドライブに。








今夜はさすがにサタデーナイトです!

周りは熱いカッポーだらけでした・・・・。





でも写真撮りに来ているサークルみたいなのもいたのでちょっと安心。



神戸の夜景はほんとに癒されます(*^_^*)







日本丸(帆船)が来てました。

いつもは撮りにくい第一突堤に停泊するのですが、この日は中央突堤にいたので撮り放題!



・・・・・・と言いながら、夜だったので出直します(^_^;)
Posted at 2012/08/25 23:39:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

神戸のご紹介・・・2

こんな動画も作っていました。

ところが、上手く貼り付けできないのでリンクしておきます。

よかったら見てみてください。

神戸 旧居留地~ハーバーランド



こちらはハーバーランドでのクラッシックカーラリーの様子。

これはちゃんと貼れるのだけれど・・・・。

背後にチラッと見えるのは神戸港遊覧船のコンチェルト号と豪華客船のザ・ワールド号です。

わかるかな?

Posted at 2012/08/24 23:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

New album  できました。

新作できました。

せつなく、でも力強く、そんなスカイラインのイメージを表現できたと思います。

今までも、これからも、このクルマは私の人生と共にあることでしょう。




Posted at 2012/08/23 00:16:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一年前に人生初めて撮ったチェキ。

一年後にまた同じ子と同じポーズで撮れた。

嬉しかった。」
何シテル?   11/19 08:33
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.