• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

ももいろクローバーZ 新曲 MV

ももいろクローバーZ 新曲 ”GOUNN”

ミュージックビデオ







もうすでに何度も聴きこんでしまっていますが・・・・・・・

どんどん引き込まれていく自分が怖い・・・・・・・。

今までのアイドル調の曲とは一線を画すカッコよさがあります。

それでいてハッと目を覚まさせるような歌詞を彼女たちが歌うと、

胸が熱くなります。
Posted at 2013/10/29 22:59:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

発券!

11/2のライブのチケットの発券をしてきました。





まさかの二階席でした!

二階って全体を見渡せていいのですが、メンバーの表情とかは見えないかなぁ。



Yahooで”GOUNN”のミュージックビデオが解禁されてますね。

やっぱりライブまで待てずに聴いてしまいました・・・。

今までのももクロの曲とは違ったカッコいい曲ですね。

映像もテンポよくて、メンバーがみんな女神様みたいになっています。

でもカラオケで歌うには難しそう・・・。

歌詞はなにやら難しい言葉が入っているのが夏菜子の漢字テストの問題になりそうな予感・・・。
Posted at 2013/10/28 22:56:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

新型アクセラ!

早くもマツダに新型アクセラが展示していたので見てきました。





かなりいい仕上がりですね。
ナビも標準装備でこの価格なら納得です。
塗装もボディのデティールもとても美しく、内装もボタンの感触、革の質感もいい。デザインは全体にコンパクトにまとめてあるので使いやすい。

これはいい車です。

日産もこういう車を出してくれないと。
Posted at 2013/10/27 13:12:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

GOUNN

GOUNNももクロちゃんの新曲、”GOUNN”

今度のライブで初めて聴けるのですが、

なんと、期間限定でボーカルなしの音がダウンロードできるという・・・・・・。



悩むじゃないか!!







でもいきなり聴くよりも予習しているほうがいいかも。

と自分を納得させて聴いてみました。





イントロはインドっぽいというか仏教の雰囲気の出だしですが、すぐに転調!

なんだかカッコいいし物悲しいし、励まされているような・・・・そんな感じ。


これでももクロちゃんの声が合わさったらと思うと・・・・・




ニヤニヤが止まりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww!!



いいですよ! だって音聞いただけで泣きそうになりましたから(笑)



今日は研修で大阪へ行ったので、久しぶりにヨドバシカメラへ。

オリンパスの新型ミラーレスのOM-D E-M1をチェック。

すごく写りもいいし軽いし、フォーカスも速いし使いやすいし・・・・・・・

といいことも多いのですが。



やっぱり電子ファインダーは違和感ある!

電動ズームも遅いなあ。


やっぱりE-5の方がいいな。



他にめぼしい物も無かったので紀伊国屋書店へ。


買ったのはこれ!







これ読んでも泣きそうになりました・・・・・・・・なんなの?

PS: クリスマスにももクロちゃん初主演ドラマ放送決定!NHKさん推してるねwwww!
Posted at 2013/10/21 22:45:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

ライブ衣装

あと二週間後に迫ってきたももクロちゃんの徳島ライブ・・・・。

何気に緊張してきました。


朝一番で会場の駐車場に停めようと思っていましたが、他の会場の様子を聞いていると、どうも会場の駐車は望みが薄そう。

やっぱり駅周辺の駐車場に停めるのがいいのかな?

ん~、なんせ初めて行く場所なのでよく事情がつかめない。



やっぱり朝には徳島入りしとくほうがいいかな。


あ~、はやく行きたい。




ライブ参戦用衣装、こんな感じにしてみました。


これでいいのかどうかもよく分かりませんが(^_^;)



Posted at 2013/10/18 22:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検でタイヤが寿命なことが判明。
通販で買って送ったら替えてくれるというので助かった。
タイヤはまたミシュラン プライマシー3。


何シテル?   12/02 22:36
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる