• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2013年12月24日 イイね!

ももクリライブビューイング参戦!

ももいろクリスマス2013 美しき極寒の世界
ライブビューイングに行ってきました!

ライブビューイングとは実際のライブ会場の映像をリアルタイムで映画館で上映するというもの。
はじめて映画館でライブを見るというので一体どんな感じなんだろうと思っていましたが、
行ってみるとモノノフさんが一杯!
入場前から会場は盛り上がっていました!







もうワクワクが止まりません。 




ライブビューイングは実際にはメンバーに声は届かないのだけれど、映像を見ているとあたかも会場にいるような錯覚に陥ります。当然コールも全開! 
ずっと立ったまま、サイリュームも振りまくりでした!

アンコールではまさかのサプライズ!

7年後の夢が、突然3か月後に!手の届くところに!

夏菜子、詩織、れに、杏果、彩夏・・・・・・たった5人の少女の起こす奇跡。

一体彼女たちはどこまで走り続けるのだろう。

国立の向こう側。

夏菜子の言葉、
モノノフさんがついてこれない所まで行っちゃおうかな? でも私達はそう言いながらもモノノフさんたちがちゃんとついてきてくれることが分かっているから・・・・

この言葉があるから、モノノフであることを誇りに思える。

最高のクリスマスプレゼント!


会場を後にしても、しばらくは友達の話しかけることも上の空・・・・。

今は幸せな気持ちで満たされています(*^_^*)


なんだかライブビューイングのレポじゃなくなった(笑)


今日みんノフさんからステッカーの新作が届きました!

グラデーションがきれい~♪



ベアダーもちゃんと杏ノフ仕様になっていますよ~♪ ありがとうございます!

ももクロ愛が止まらなくなってきた!

Posted at 2013/12/24 23:49:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検でタイヤが寿命なことが判明。
通販で買って送ったら替えてくれるというので助かった。
タイヤはまたミシュラン プライマシー3。


何シテル?   12/02 22:36
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる