• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

儚き夢

今年も桜の季節がやってきました。

静かに足音もたてずに、そっと そっと。


春の嵐が通り過ぎて、空に光が差してきました。

淡い期待と共にちょっとだけ春を探しに。










































儚い命、一瞬の夢。

いつまでも いつまでも この美しい記憶が続いてゆきますように。
Posted at 2014/03/31 01:34:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

ラフスタイル

心の示す方へ

歩き続けてゆくよ

この選んだ道を 信じて進んでみる

悪いこともあるし

良いことだってきっとある・・・

この気持ちがいつか

君に届きますように。





見えない明日に 手を伸ばして

未来を描いてみたけど


どうにもならない昨日を 

悔やんで夜が明けた




心の示す方へ

歩き続けてゆくよ

この選んだ道を 信じて進んでみる

悪いこともあるし

良いことだってきっとある・・・

だからいつでも 笑って。





いつもキラキラ 君に逢えるから

時に悩んだり 落ち込んだりもするけど



悪いこともあるし

良いことだってきっとある



この気持ちがいつか君に


届きますように。
Posted at 2014/03/29 22:12:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

BRASS AND ROMANCE

ももクロちゃんとブラスバンドのコラボCD

”BRASS AND ROMANCE” (ももいろクローバーZのファーストアルバム”BATTLE AND ROMANCE”からのもじり)

が今日届きました!



ももクロの楽曲を指揮:栗田博文 演奏:シエナ・ウィンド・オーケストラがブラスバンド用のアレンジで
聴かせます。

こうしてメンバー抜きでももクロの楽曲を聴くと、テンポ、メロディ、転調とか本当にしっかり作られてるんだなって思います。 BGMとして聴いていると本当にいいです。

ボーナストラックで先日テレビ朝日「題名のない音楽会」で披露された”サラバ、愛しき悲しみたちよ”もライブ音源で収録されています。
これは福島の復興を願って開催された番組だったのですが、メンバーもしっかりと歌い上げていてテレビを見ていて感動で涙が・・・・。



ももクロがこうしていろいろな分野の音楽とふれあうことで生まれる化学反応が楽しくて仕方ありません♪

ぜひももクロを知らない人にも聞いてほしい一枚です。
Posted at 2014/03/27 22:38:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

GOUNN DVD!

私が初めてももクロちゃんを生で観たライブ、

MOMOKURO JAPANTOUR 2013 ”GOUNN” のDVDが届きました♪

テーマは仏教の教え。 

人はなぜ生まれ、なぜ生き、どこへ向かうのか。

人が生きるうえでずっと問い続けないといけない難しいテーマに挑戦したのでした。



ライブ前半はサイリュームも禁止。 

重厚な音楽と久米明氏のナレーションと共に輪廻転生にちなんだ楽曲が続きます。

後半のカウントダウンと共に一斉に灯されるサイリュームの輝きは

ずっと心に残る光景です。







大箱のライブとはまた違った、ショーの要素が詰まった映像美が楽しめます。




さて、もう一つ楽しみにしていたものが届きました!







MMCZスタッフTシャツ! 組長ありがとうございます!

もちろん緑です♪

かっこいいですよー! 普段着にもしたいぐらい。

次回のライブ会場ではこのTシャツを目じるしにしてくださいね~。
Posted at 2014/03/26 22:32:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

ぶらり港町

明日は雨だそうです・・・・。



なので今夜、ロドでぶらりしてきました(笑)






















夜のオープンも気持ちいい季節になってきました♪
Posted at 2014/03/25 23:01:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一年前に人生初めて撮ったチェキ。

一年後にまた同じ子と同じポーズで撮れた。

嬉しかった。」
何シテル?   11/19 08:33
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.