• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2015年09月28日 イイね!

関西舞子サンデーに参加してきました。

しばらく行けてなかった関西舞子サンデーにナイトライダーが来ると聞きつけて甥っ子を連れ出して参加してきました。

憧れのナイト2000に会えるというので甥っ子も楽しみにしてたみたいです。



今回もなかなか盛況でホントにたくさん色んなジャンルの車が集まりました。

関西ではなかなか他にはここまで集まるイベントは無いのではないでしょうか。


甥っ子にもカメラを持たせて自由に撮らせます。

甥っ子用にと思って小さくて軽いE-M5を持たせたのですが、どうも気に入らないみたいで私のE-5と取り換えてくれと・・・(汗) 
先が思いやられる。

でもなかなか器用に撮ります。






































もちろんももクロ全開♪



憧れのナイト2000とも一緒に♪





これホントにヒュンヒュン鳴ってるし、室内ではあのキットの声でしゃべってくれます。

気分あがります!

これが見れただけでも来て良かった♪


みん友さんのつ~か~さんともやっとご挨拶できました。



とってもきれいでカッコいいアウディTTのオープン。
大事にされてるのが伝わってきます。


やまんきさんともご一緒できました。
やまんきさんのロドもいつもピカピカ。 シートやハンドルのチョイスもGOODです。



今回は子連れで振り回されていたのであまりゆっくりお話しできずすいませんでした。
またどこかでお会いしましょう。


お昼すぎに会場を後にして甥っ子と近くのスーパー銭湯へ。
甥っ子、銭湯好きみたいでゴキゲンでした。

実物大のパトレイバーも見て。







その後は神戸の港でゆっくり船を見て、ハトと戯れて帰宅しました。








会場でランボルギーニのラジコンを頂きました。



これホントにデカくて会場で置いてると結構注目されてました。
コントローラーが調子悪いみたいなので動くようになるかどうかわかりませんが、甥っ子はルンルンでした。ティッシュで洗車してました(笑)

家に持って帰ると、両親は目を丸くして驚いていましたけど(笑)
Posted at 2015/09/28 23:53:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@freelineさん、日比谷行かれたんですね!いいなぁ。ここはロケーションが良いですね(^^)」
何シテル?   11/21 07:50
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.