• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーズのブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

免許更新

今日、免許更新してきました。

いつもなら朝一から更新センターへ行くのですが、5年間変えれない写真になるので先に散髪へいくことに。
少し時間をずらして更新センターへ行くとガラガラですごくスムースに手続きが終了。

講習もすぐに始まって、あっという間に新しい免許証をもらいました。

なんだかいつも朝から行ってたのがバカみたい。


もっと時間がかかると思っていたので、時間が余ってしまいました。


気持ちいい秋晴れの一日をこんなことで潰すのはもったいない。

少しドライブに行くことにしました。


久しぶりに万葉の岬に行ってみよう。



コスモス畑をのんびり眺めながら御津を目指します。








万葉の岬に到着。












途中の道の駅で塩ソフトクリームをいただいて




新舞子の干潟も見れました。








この場所はシーズンオフだとホントに静かでゆったりした時間が流れています。

都会の喧騒を忘れて気持ちをリフレッシュできます。


もう朝夕はロドに乗るには冬装備がいるほどになってきましたね。


こんなにきれいなのにカメラを持っていかなかったという失態を(汗)

携帯じゃやはり限界がありますね。






Posted at 2015/10/26 00:41:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

私立恵比寿中学 南港フリーライブへ♪

気持ちよく晴れ渡った日曜日♪

二年半ぶりに私立恵比寿中学が大阪南港ATCでフリーライブをするというので行ってきました。

昔このあたりでドリフトが流行っていたころにはよく通っていたのですが、最近は来ることも無く本当に久しぶりにATCへ来ました。

でも昔とほとんど変わってなくてサンフラワーも停泊していて気持ちいい場所です。





フリーライブ会場に着くとすでに行列が。

なにやら新曲のCDを予約するとメンバーとハイタッチできるとか。

ライブ目当ての私はとりあえずスルーで。

みん友さん、LINE友さんと合流して時間までまったりと過ごします。



ライブ会場自体小さいので優先スペースに入らなくてもメンバーは良く見えました!

ほぼ正面に居たのでフォーメーションや表情がよく見えたし、セトリもいい曲ばかり。

しかもこの日は新曲「スーパーヒーロー」の初お披露目でした。


この曲がまた心に響く名曲なんです。 この歌を聴くために来たんです。


推しメンの小林歌穂ちゃん(ぽーちゃん)もいいパフォーマンスでした♪



さらに最近髪型を変えて背も伸びてすごく綺麗になった星名美怜ちゃんも推してます。



もちろん他のメンバーもそれぞれ個性があってみんな素晴らしい魅力の持ち主。




ももクロを知らなければ多分知らなかったと思います。

いい大人をここまで夢中にさせるスタダアイドル恐るべしです。


で、ライブが終わって・・・・・・












気が付いたらCD予約していました(汗)  はい、ハイタッチしたくなったので・・・





実は前の万博公園でもみん友さんのご厚意でハイタッチしたのですが、緊張のあまりほとんど記憶がないという・・・・(笑)

今回もそうかな~と思っていたら、今回は少しゆっくりとハイタッチできました!

一人づつに「がんばってください!」と声をかけることができました♪


ハイタッチが終わるとまたステージに上がってくれてゆるいトークをしてくれて、最後まで楽しく笑わせてくれてた彼女たち。 本当に元気をもらいました。

ももクロを追っている身としてはなかなか遠征まではできませんが、こういうイベントがあれば駆けつけたいと思います。

帰りは姫路のファミリーさん(エビ中ファンのこと)を三宮まで送り届けて帰宅しました。

本当に楽しい一日でした♪ 

Posted at 2015/10/05 00:05:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はラリーで林道ツーリング。

ラリーいけるねぇ。」
何シテル?   11/03 18:57
スカイラインとロードスターとももクロをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインと新しく仲間入りしたロードスターとの生活や、ももいろクローバーZの情報など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
その他 カメラ その他 カメラ
コンパクトさに一目ぼれして買った一眼。 こいつのデザインは古き良きフィルムカメラを思い出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.