• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

ついに…(´∀`*)入♪

ついに…(´∀`*)入♪ 念願のアルミ入れました(^O^)!!





片側だけf^_^;



車検終わったら
タイヤ用意して

早々に入れたいですo(^-^)o
入れた時わ
嬉しかったなぁ…(*^-^*)



しかし
タイヤ重い(((゜д゜;)


重さや扱いにも
慣れないとですねf^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/02/15 07:13:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

EXキーパー
デリ美さん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 8:24
右はアルミ

左はノーマル


一台で二度おいしいよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月15日 17:56
その考え…

かなりいいかも(笑)
2010年2月15日 12:24
うぉぉぉ!!かっちょいい!!17in?とっても似合ってます指でOK僕は15インチなんでうらやましいです冷や汗フェンダーはダクト入れてるんですか?
コメントへの返答
2010年2月15日 19:07
わぁい(^O^)
ありがとぅーデス♪♪

16inchを入れました('-^*)/

でも今回のアルミわ練習用で
(私がまだ②擦ったりしてしまぅので(汗))
本当に入れたいのわ
別で貯金中です(^-^)V

フェンダーダクト入ってます☆

車検通るかなぁ~(>_<;
2010年2月15日 15:12
やっふぉ~
アルミやぁ~猫晴れ
かっちょよい目がハート
けど羨ましいもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月15日 19:10
早速コメありがとです(=^▽^=)V

早く4本ちゃんと入れたいです(>_<)

昨日タイヤ運んだだけで
今日肩が痛かったですf^_^;ヤバシ
2010年2月15日 19:16
あちゃ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
きっと筋肉痛ですよ犬
ゆっくり休めてくださいほっとした顔指でOK
コメントへの返答
2010年2月15日 21:51
ありがとぉです(*^ー^)ノ

普段使う力とわ
違うんですね(^_^;)
2010年2月16日 13:10
16インチなんですか?大きく見えますっうれしい顔確かにステアリング重くなりますよねあせあせ(飛び散る汗)でもそれが実感に指でOK
ダクトは車検大丈夫じゃないですか?各都道府県と検査官とかによるって聞いたことあります冷や汗実はぼくも、ダクト入れたフェンダー持ってます。まだ塗装とかしてないから付けれないんですけど…。3月が車検なんでそれが終わってからでも弄ろうかなグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月17日 17:54
アタシも車検3月です(*´Д`)=з

ダクトわ色を塗ってもらえる機会があって
キレイに仕上げてもらいました(^-^)キラキラ


フェンダーダクト付く日わ
近そうですね♪♪

プロフィール

「オートサロン来てま~す♪今年は遅刻(笑)」
何シテル?   01/15 16:11
不器用でアナログ寄りですが、 もっとDIYが出来るように頑張りまーす(^O^) 色んな車や技術や熱意を感じて 一生感動し続けたいなぁ☆ 皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CMを見て一目ぼれして新車で 買っちゃいました☆ 知識は少ないですが これから色んな事 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation