• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

30のミッキーのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

ライト スモーク

はい。はい。
今夜は恒例 みっきの裏夜会です(笑)


え~。
以前ヘッドライトに偽物のプロテクションフィルムを貼ったんですが、車検時に剥がしてしまいましたので、今回は是非ともプロの方に貼ってもらおうと問い合わせたところ…。

“30セルシオは曲線がキツイのでライトが割れます”
と、丁重にお断りされたので……。


日没の疲れた身体ですが思い切って!!
自分で塗っちゃいました(笑)


取り敢えずマスキング。
なんか新聞紙でのマスキング。
懐かしいです。
♪ワクワク ドキドキ黒ハート

まるでシャワー浴びてるのを待ってる瞬間のよう(笑)


そんで、オリジナル薄薄ウレタン塗料で最初はゆっくり、優しく。
フィニッシュは激しく(笑)

乾かしてる間に、お祐からTEL!…最悪(笑)
グダグダと『世界で一番キレイなのは私…』と、話を聴かされて…。

最後は『冗談は顔だけにした方がイイよ。』と、アドバイス(笑)


そんな人生の無駄な時間を過している間に…
はい。出来あがり。
♪パチ パチ パチ。


カラオケ今の感想は……。
少し満足。
少し後悔(笑)







無料アクセス解析

Posted at 2010/11/27 18:38:58 | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月21日 イイね!

ハメ画

ハメ画え~。
ようやく準備が整いましたので先日購入した美脚をご紹介します(笑)



US鍛造メーカー HRE 546R F 9J/R10J 
タイヤ LEMANS LM703 F255/35/20 R285/30/20


太過ぎます(笑)
厚過ぎます(笑)
F235/30/20 R265/30/20/……が、理想だね。
だけど金無いから次ん時だね。。。
幸いオマンじゃなくて…ルマンは角がネテるタイヤだから
ボテッとしてなくて何とか見れる(笑)

ホイールは結構満足。
購入前は3ピースのステップリムに少し抵抗があったけど
実物見たらHREだから逆にコレの方が大人っぽくてイイかな?ってなりました(笑)


まあ。なんやかんやお騒がせしましたが、一応買いました。
これで何時でも迎えにいけます!…あなたを(笑)

まあ。いくつになっても車は楽しいね……っと今日はみんカラらしく(ハート)…プッ。





無料アクセス解析
Posted at 2010/11/21 20:41:34 | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

え~と。

はい。皆さん おまっとさんでした。


別に待ってる人なんて居ないとは思うんですが、土曜の夜恒例の世間話ブログです(笑)
オイラのPVもイイ感じに程良く下がってきたんで、ここいらでドカ~ンと上げたい所ですが…。

よくよく考えたらどうでもイイので、やっぱり世間話(笑)

相変らずネタ不足!!!

♪とか言って~

実はあったり???

あと少しの間はガマン汁出まくりですが、取り敢えず今日は画像でご判断ください。
宜しくお願いします。(笑)




はい。
今日の誰も聴いてくれない曲。

汚い社会で汚れてしまった心をこの透通る歌声で洗濯してください(笑)
『♪お前の涙 全部受けてやる~』……響きます。


それでは埼玉のヘモグロビンさん…おやすみなさい(笑)





無料アクセス解析














Posted at 2010/11/13 20:47:01 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@もおた ヤッピ~♪」
何シテル?   11/03 07:26
悪い人ではないと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山陰→九州7県2700kmの旅(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:05:51
男性の自撮りは是か非か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 13:17:48
バカ発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 21:50:35

お友達

募集終了(お値段により若干空きアリ)
23 人のお友達がいます
上月 秋上月 秋 オリビ男オリビ男
そのっち(^^)そのっち(^^) カープぼうやカープぼうや
もおたもおた ノークンノークン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M (^-^)v
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
バブル崩壊時期を懐かしんで購入 薄いフォルム&直6に重たいステアリング... 最高ですね ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのドイツ人♪(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
一応HREのUS鍛造20インチです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる