• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

30のミッキーのブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

フライングゲット

いや~埼玉も雪降ってきました。
寒い訳だコリャ。。。

そんな訳でマキさん、成人式おめでとうございました(笑)
まぁ、冗談はバックレ06Rさんだけにして…

ここから本題。
フライングでも何でもないッすけど、金も無いのに車弄りお約束のレーダー買いました。
あっ!…レーダー探知機買いました(麻里子ありがと)

安全第一主義なんで100万円の安いヤツ(笑)

えっ?取付け?

もちろんDIY!!
Let’s enjioy NOVA!!(笑)

いろんな方のブログや私生活を覗かせてもらって、それを参考に…

早速トランクにあるバットゥリーのマイナスティンポを外し~の。

運転席下のカバーを外し~の。
…っと思ったらオールトルクス~の。
勘弁してくれ~の。

そんで、そんでこの中から白と緑の線から分岐だと?
ん~。判らない。。。

この人呼ぶか?(笑)


ついでにこの人も(笑)

そんでなんやかんや言っても取付け無事完了~


はい次。
前回ブログの予告どうりにKWギャルに入れました
…ではなく、KW車高調入れました(優子ありがと)




21インチがベストマッチのクルマなんで19インチでタイヤとの隙間を隠そうとすると車高を落とし過ぎちゃいますね。少しお下品になってしまうけど、譲れない所も有るんで取り敢えずこの車高で様子見(笑)



…と、クルマ画像を眺めてたら、ドアバイザーがライン的にエライ邪魔なので今、外してます(笑)
指がこんなんなっちゃいました!(笑)
あと1枚!あと3時間はかかるな…この超強力両面テープの野郎!(笑)


Posted at 2013/01/14 12:26:27 | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

6億当たりました!

はい。タイトルは政治家並の嘘っぱちです(笑)

そんな訳で連日有り難く年賀状が届くものですから一言お礼を...
と、思いまして書きたくないブログを(笑)

喪中の為新年の挨拶は控えようと思っておりましたので残念ながら本年の年賀状はこちらから出せておりません。
けっして愛犬が亡くなったから喪中なのではありませんのでお気を悪くなさらぬ様、相変わらずのお付き合いをお願い申し上げます(笑)


さて...
糞みんカラなんで、ここで終わってもいいんです...が(笑)

え~。少しくだらない話でも。

暮れに洗車なんて車バカな事してたらシートの汚れやすさが気になりましたので、相談。。。

皆さん、イベント以外には恥ずかしいけど普段座布団なんかでカバーしてるとの事。。。

そんなんで俺も何かイイ物ないかと安いけどモノが悪いカインズホームさんへ(とても暇だったので)

そんでメッケました!
膝掛け!(笑)

これなら♪ポイっと助手席に投げといても『彼女さんの為のかな?』...なんて優しい男をアピール(笑)

愛知の友達みたいに急にSAの車の中で寝泊まりする事になっても毛布代わりになるかな?って(笑)

静電気がハンパないけど380円!イイ買い物しました(笑)

それでは皆さん。
AKB3連覇目指して今年も頑張りましょう!(笑)





Posted at 2013/01/02 19:46:55 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@もおた ヤッピ~♪」
何シテル?   11/03 07:26
悪い人ではないと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山陰→九州7県2700kmの旅(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 00:05:51
男性の自撮りは是か非か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 13:17:48
バカ発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 21:50:35

お友達

募集終了(お値段により若干空きアリ)
23 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 そのっち(^^)そのっち(^^)
カープぼうやカープぼうや もおたもおた
ノークンノークン MAE92MAE92

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
M (^-^)v
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
バブル崩壊時期を懐かしんで購入 薄いフォルム&直6に重たいステアリング... 最高ですね ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのドイツ人♪(笑)
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
一応HREのUS鍛造20インチです(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.