車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
2台目のオープンカー試乗なんかではわからない、所有した人だけがわかる、いい車。

多くを語る必要ないです。
Posted at 2016/10/11 23:51:03 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年08月04日 イイね!
ディーラーから出るときエンストだけは避けようと思いつつ、いきなりエンストorz

なんの疑問もなく6速に入れて発進(°_°)

そういや6速ってことすっかり忘れてた。

早く慣らし終わらしたい。
Posted at 2016/08/05 23:17:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月13日 イイね!
買ってしまった。

無駄遣いにもほどがある。反省・・・しません。

もちろんエボも乗り続けます。

対局な車だけに乗り比べるのが楽しみだ。


Posted at 2016/06/13 22:01:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月12日 イイね!
アジアンタイヤの信頼性画像を見てください。

ここまで使い込まれワイヤー見えてもバーストしないのはさすが国産タイヤ。
さすが1本4万以上するだけあって、耐久性抜群ですなぁ。







実はこれ1本7000円程度のアジアンタイヤなんです。

周りでアジアンタイヤ履いている人が多いですが自分含めトラブルがないんだよなぁ。

国産タイヤ、安くなれよぉ(´Д` )


つか、ここまで使い込まれたタイヤ、久々に見た。

これ、急ハンドルで曲がると

ワイヤーから火花出ながらコーナーを曲がれて超カッコいい

危険です。
Posted at 2016/06/12 00:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月06日 イイね!
お気の毒ですが・・・ロードスターのRSを試乗。

やっぱり軽自動車コペンと違い余裕があっていいですなぁ。

以前試乗したSSPとちがってシートがレカロとか色々装備が充実して質感もいい。

が、お値段高いなぁ。オプション盛ると400万寸前、パネェっす。

しかし今後RFグレードの追加は当然として、RSに2.0モデルの追加されるかが気になる。
実際、発売半年でRS追加されSLPユーザーは・・・

今買うと

お気の毒ですが上位グレードが発売されてしまいました



なって悲しい思いしそうだ。

とか言いつつ電動ルーフは開閉遅くて論外だし2.0で速さ求めても、比較対象がエボである以上誤差程度。1.5の方が税金安いし、燃費もいい
やばい、買わない理由がない。


最後に他の車乗るといつも思う。エボは本当にいい車だ。

日産の傘下になってGTRの技術を吸収して復活・・・はないか(汗)
Posted at 2016/06/06 22:43:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ケルベロスに遭遇」
何シテル?   11/20 16:35
LEDで光るのが大好きな人です。 基本電装系はDIYで行っています。 というか電装DIYが趣味な人間です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
夜、青LED仕様 昼、カーボン貼りつけたノーマル然 そんな車が2015年にずいぶん仕 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エボとキャラが違いすぎて楽しい。 すべてが“ちょうどいい車”
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
もはや通勤にすら使われない哀れな存在。 2012.9月、整備して現在は絶好調っぽい。け ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
速さはエボの足元にも及びませんが、唯一無二のスタイルは最高です。 ラグジュアリーツーリン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.