• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スズキ

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
このスタイルに惚れ込み購入しました。 皆さんのを参考にいじくらせていただきます。 宜しくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月18日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
八年間乗り続けました 自分にとっては長く乗りました 2010年4月にさよならです。 ありがとうございました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月24日

スズキ ソリオ  

イイね!
スズキ ソリオ
嫁さんの車 2014年1月納車。 すぐにナビの配線加工もエアコンパネル傷つけちゃった(汗
 
所有形態:家族のクルマ
2014年02月07日

プロフィール

「初めての熱性痙攣 胸がドキドキして寝れない」
何シテル?   03/07 02:26
車いじりは好き、完璧主義だがあきらめるのが早い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
しまぞしまぞ pinosuke7964pinosuke7964
ヤシカソヤシカソ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
このスタイルに惚れ込み購入しました。 皆さんのを参考にいじくらせていただきます。 宜しく ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
八年間乗り続けました 自分にとっては長く乗りました 2010年4月にさよならです。 あ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
嫁さんの車 2014年1月納車。 すぐにナビの配線加工もエアコンパネル傷つけちゃった(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.