• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

神戸オフ会 楽しかった~

神戸オフ会 楽しかった~ こんばんわ~

今日は神戸オフ会でした^^

参加者は 

あイタさん  NOMUTAさん の彼女さん

ヒロキさん  アキラさん  私

の5台でした

ま~ 風が強く 寒く おまけに 黄色い粉w

でも ナビの取り付け 車高下げ下げ

楽しかったです

この 神戸オフ会は定期的に今後も開催したいですね

参加されたみなさん お疲れ様でした

また 神戸オフ会 参加よろしくお願いします。


今度は4月4日の中国オフ会です


あと 5月2日は全国オフ会

楽しみが連続でヤッテキマスヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

5月1日は某ホテルで前夜祭ですかね~

やはり 春はいいですね~



フォトに軽くUPしていますので 見てね^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:00:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

JEFさん主催“鬼うどん忘年オフ” ...
Levo-Gさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:06:31
5月2日の件、ありがとうございますm(_ _)m

当日が楽しみですね~ヽ(^。^)ノ


今日はいい天気で、絶好のオフ日和ですね!!!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:01
こんばんわ~

いえ~^^

前日も楽しみかも^^

今日は風が強く あと 黄砂が・・・

でも 弄りオフも楽しいですね( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ
2010/03/21 22:17:40
お疲れさまです♪

毎回 弄り欲がましますわ♪

車高調夢にでてきそうf^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:32
こんばんわ~

お疲れ様です

このオフ会は定期的に

開催したいので

また 参加よろしくです

車高調ホシイの よくわかりますよ

朝 起きたら 枕元に

車高調がオイテあるかもww
2010/03/21 22:21:13
オフ会行けなかったので、TELで乱入しました(笑)

5月前夜祭楽しみですね\(^O^)/

まずは来月弄り頑張んないと・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:54
こんばんわ~

今日の電話での参加

ありがとうございますww

5月の前夜祭 酒飲んで

爆睡かもww

アキさんの ムーブ 楽しみですね^^

やはり 春はいいですね ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
2010/03/21 22:28:09
関西も定期オフやるべきです(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:35:49
こんばんわ~

そうですよね^^

でも 参加者が少ないのでw

でも ヤルツモリです ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
2010/03/21 23:29:21
お疲れ様でしたぁ(´▽`)


色々ありがとうございました(>_<)

めちゃ楽しかったです♪

彼女も『行ってよかった(*´З`*)』
と、言ってました(*´∀`*)ハハハ


次は岡山へLet's Go!!!!!!!!

ホントお疲れ様でした(´▽`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:27
お疲れ様でした

いえ 私は何もしていません

こちらこそ ありがとうです^^

今度は 彼女さんに私が

いびられそうですww

次は岡山ですね

よろしくお願いしますね
2010/03/21 23:48:20
お疲れ様でした!

今日は良い一日でした( ´∀`)

帰りも・・・

混んでましたが(´Д`;)

また宜しくです( ´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:42
お疲れ様です

楽しかったですね^^

帰り混みましたか~

でも 地デジ ナビがあるので

大丈夫でしたよね ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ

私も 取り付け手伝えればよかった

のですが 無知なもんで

ヤジばっかり飛ばしてましたねww

今度は岡山ですね

ナビがあれば 楽チンですね

また よろです
2010/03/22 00:15:48
こんばんわ(^▽^)

今回は参加できず残念です↓

次、神戸オフされるときは参加出来るように調整しますね。

皆さんのを見て勉強しないと・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:46
こんばんわ~

定期的にオフ会 開催しますので

その時はぜひ参加よろです^^

オフ会でみなさんのムーブを

見て勉強してください^^

4月4日にも岡山でオフ会が

あるので 参加してみては?

20台ぐらいムーブが集まりますよ

また メッセージくださいね。

2010/03/22 07:43:10
あイタちゃんのにナビ付けたようですね( ̄ー☆キラリーン

何か?仕掛けしましたかぁ?

いつもエロイ所に案内するようにした!とか?
北と南反対に表示させるとか?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010/03/22 18:15:15
こんばんわ~

ナビはあイタさん 一人で

取り付けてましたw

私は無知なので邪魔になるので

横からヤジを飛ばしていましたよ ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ

私はアキラさんの車高を下げ下げしてました^^

2010/03/22 10:09:25
お疲れ様でした☆

車高下げ下げしていただきありがとうございましたm(__)m

これからは自分でできますo(^-^)o

またオフやりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 18:18:05
こんばんわ~

お疲れ様でした

いえいえ これからは自分で

下げ下げできますね^^

レンチとパイプがいりますねw

神戸オフは定期的に開催しますので

都合が合えばぜひ参加よろしくです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2010/03/22 22:44:46
用事が無ければ顔合わせにそちらにETC往復2000円で行けたんですが、
結局4月4日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 23:01:29
こんばんわ~

4日にゴタイメン~ですね^^

前乗りしますので

岡山駅辺りでブラブラします

酒飲んでね ( ^ω^)(*゚∀゚)アヒャヒャ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ことろろ 売れますね w」
何シテル?   07/16 17:24
趣味があるって素晴らしいですね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RSR Ti2000 ダウンサスへ交換② MH22S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 20:33:44
動かなくなったドアミラーを交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:57:40
AUTECH ライダー グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 00:11:07

お友達

仲良くなりましょう
94 人のお友達がいます
あうてちあうてち * 順吉順吉 *
くわ.くわ. * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
SHI*O_RISHI*O_RI * ひぃらぎひぃらぎ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
軽が小さくなったので 少し大きい車に
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
痛勤車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる