• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんなもんか。

こんばんは
今日は、仕事でした。
この道の経験の足らない私は、今日は、16時から遊んでいました。
(実際には、仕事してましたよ。)
でも、仕事の本ちゃんがアルのです。
本ちゃんの仕事をする為に、4月初旬には、仕事を終らしていたのに。
確認する人が忙しい様子なので、私の仕事が遅れています。

書き直すことを前提に書いているので、早くしてもらいたかった。
今日は、その仕事の催促をしましたがやっぱり忙しそうです。
こりゃ本ちゃんの仕事5月超えるな。

でも、こんなものなのかもしれません。
私にとっては、初めての試みですから良くは分かりません。
でも、今日の帰りの際には、ヒントをもらいました。

月曜日には、そのヒントをモトに書類を作成したいと思います。

そんなものなのかな?

まあ、給料を考えれば、こんなもんでも良いのかもしれません。

まあ、ペースをあわせてやるべしです。

「ありがとうございました。」
追記:今日は、大変なことが職場でありました。
    朝。
   私にとっては、びっくりモンでした。
   午後になると何事もなかったように時間が過ぎましたが・・・



ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2010/04/09 18:41:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:00:29
仕事とはそうかもしれませんね。
ですが、自分の仕事が遅れると
すべてが遅れるので、テキパキと
やらないといけません。
コメントへの返答
2010/04/10 07:19:19
遊びが仕事、仕事が遊び。
それが私のモットーです。

昨日は、16時からはつまらなかったです。

ふふ、ふーん♪
2010/04/09 19:33:34
効率よくやらないとまずいですね。私はどの部署へ配属になるのだろう。。。
コメントへの返答
2010/04/10 07:21:13
世の中そんなにうまくいくモンではないようです。
ぺ―スを考えないといけないようです。

42,195km、走りきれるかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココ一番の海の幸カレーに、はまってる!!
うま!!」
何シテル?   06/28 23:38
ソニカー♪ソニカー♪魔法使いソニカー♪♪♪ 私は、ソニカに乗っています。 ソニカは、絶版車になりました。 しかし、とても良く走る車です。 欠点らしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートレース 
カテゴリ:趣味
2009/07/05 15:55:38
 
時事放談 
カテゴリ:意見
2009/06/20 20:22:58
 
IPドメインサーチ 
カテゴリ:情報
2009/04/03 20:36:21
 

お友達

2 人のお友達がいます
ムシランドムシランド 赤ソニスケ赤ソニスケ

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカは、いい車です。 気にしていることは、耐久性です。 ターボ大丈夫か  ? 塗装大丈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.