• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

年金定期便を見て思った。

こんばんは

年金定期便が私に届きました。

「なになに。どういうことかな。」

気楽な考えで読んでみると。
とんでもないことが書いてあった。
この状態で65歳になった場合年金額は・・・・・・

「ナンボ働いても無駄ですよ。」と、書いてありました。

「ああ~あ~あ。」

まあ、私の寿命は65歳なので別に良いのですが。

他の人にもこの手紙が届いてることを考えると、日本はだめになるなあ。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:54:41
働いてもダメですか?
困りますね。
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:25
現時点での年金額が・・・ですからね~。

今後、もっと厳しくなると思うのですが・・・・

みんな医者になろう!!

医師不足ですからね^^
2010/10/31 18:43:46
どういうこと??
コメントへの返答
2010/10/31 19:25:45
計算をすると現時点で年収400万円ある人は、65歳から月に10万円年金が支給されます。

と、思うのですが。

私は、65歳で亡くなるので良いのですが他の人たちは、どう思っているのでしょうか。
2010/11/01 21:43:59
私の親も月3万位しかもらえないって泣いてました。

家のローンってどうすんだろう。。。
さっさと家出ていこwww
コメントへの返答
2010/11/03 07:37:51
3万円って・・・・

現役時代に貯蓄をしておかなければ駄目って事ですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココ一番の海の幸カレーに、はまってる!!
うま!!」
何シテル?   06/28 23:38
ソニカー♪ソニカー♪魔法使いソニカー♪♪♪ 私は、ソニカに乗っています。 ソニカは、絶版車になりました。 しかし、とても良く走る車です。 欠点らしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートレース 
カテゴリ:趣味
2009/07/05 15:55:38
 
時事放談 
カテゴリ:意見
2009/06/20 20:22:58
 
IPドメインサーチ 
カテゴリ:情報
2009/04/03 20:36:21
 

お友達

2 人のお友達がいます
ムシランドムシランド 赤ソニスケ赤ソニスケ

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカは、いい車です。 気にしていることは、耐久性です。 ターボ大丈夫か  ? 塗装大丈 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.