• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

我が家にブルーレイレコーダーが。

こんばんは
昨日のことです。
おばばと兄弟がヤマダ電機へいきました。
私は、漫画本を読んで感動していました。(代紋)
「ヤクザって悪いんだけどなんか正義感もあるな。。」
(なんか間違ってます?)
*暴力で解決はいけませんね。はい。
な~んてことを考えながら20時くらいになりました。
で、
オババたちが帰宅。
その手には、新しいFAXと東芝レグザのブルーレイレコーダーが。

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。」
「こうたんか?」

どうやら、こうたらしい。

FAXは、すぐに取り付け開始。。
で、
装着完了。
ブルーレイは、明日だそうな。(まあ、今日ですな。)
今日は、ブルーレイの装着をするはずなのだが、ナンもやりよらん。
どういうことかな?
でも、ブルーレイがとうとう我が家の一員になったか。

「ははははははは。」

レンタルDVDでもブルーレイが借りれるぞい。

ふふふ。

うれしいだい。

「ありがとうございました。」
追記:ソニカ調子いいです。
    この調子でいってみよう!!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

ご報告です
Fukuさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:22:16
うちも東芝です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:57
東芝ってどうなのだろうか?
パソコンは、安いですね。

私が使っているのはパナソニックです。
DVDですが。

パナソニックなかなか使い勝手がいいですよ。
2011/08/29 17:46:53
シャープですが、なかなか不便です。
私もブルーレイレコーダーがほしいと
親友に話すと「無駄遣いするな!」と
言われました。
トホホ・・・・です。
コメントへの返答
2011/08/29 17:52:53
こんにちは
私は政治家に言いたい。
「金もないほい無駄遣いをするな。」

ふふふ。

金があってもするな。。
一応。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ココ一番の海の幸カレーに、はまってる!!
うま!!」
何シテル?   06/28 23:38
ソニカー♪ソニカー♪魔法使いソニカー♪♪♪ 私は、ソニカに乗っています。 ソニカは、絶版車になりました。 しかし、とても良く走る車です。 欠点らしい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートレース 
カテゴリ:趣味
2009/07/05 15:55:38
 
時事放談 
カテゴリ:意見
2009/06/20 20:22:58
 
IPドメインサーチ 
カテゴリ:情報
2009/04/03 20:36:21
 

お友達

2 人のお友達がいます
ムシランドムシランド 赤ソニスケ赤ソニスケ

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカは、いい車です。 気にしていることは、耐久性です。 ターボ大丈夫か  ? 塗装大丈 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる