• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

危うくマンガみたいに・・・

危うくマンガみたいに・・・ こないだの岡山のジャックオフには完成していたエロEDなんですが・・・
高速走行中に突然消える;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ご指摘を(いやお叱りを)頂いた配線がとうとう逝ってしまったかと
今日時間があったので、ゴソゴソすることに♪



まず、全て点灯確認しようとバッテリーに直で繋いで確認して(これがまずかったIl||li _| ̄|○ il||li)
全てOK!さあ配線整理をしようと圧着工具を置いた場所が・・・




バッテリーの上っ!!!


オーマイガッΣ(゚Д゚|||)

完全にプラスとマイナスが繋がってるwww
掴む瞬間に気付いたから良かったものの
これ完全に、”ビリビリ骨丸出し衝撃映像”なるとこですた

とりあえずニッパーではじき飛ばしたんですが、同時にスパーック!!!

ほんと死ぬかと・・・


まあ無事、配線は綺麗に?まとまったんですが
やはり点かない(。-`ω-)ンー

もともとショップでデイライトを取り付けてもらった配線なんで、どーなってるか意味不明・・・

新たに電源を取ろうとすれば、どこが簡単ですかね?
電気詳しくないんで素人でも出来るやり方があれば教えてください^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:42:04
ウオーうれしい顔ミタカッタ爆
(骨の勉強になるかもexclamation&question笑)
自分はひゅーずからとるか、メンドクサイ時はポジからいただきます~
コメントへの返答
2010/10/31 09:07:00
みんなで手つないで輪になって
ビリビリオフしますか!?www

やっぱヒューズですかね・・・
頑張ってみます^^b
2010/10/31 01:06:26
ギャグマンみたいな(・∀・)


配線は一旦、全部外して一からやった方がいいですよ

わからん接続は何が起こるか予想出来ないので(((°Д°)))
コメントへの返答
2010/10/31 09:11:16
笑いが欲しくてやるにはリスクがでかいですw

配線は外して、挟んで割りこますのは使ってませんよ(今んトコw)

今日も格闘してきます^^b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SJ5爺 これってリアですよね?スピーカー当たってしまってたので参考なります^^」
何シテル?   02/23 18:24
カヤックフィッシングでジギングしまくりです^^ 姫路~鳥取に出没してますので気軽に声かけてください♪ 2014年からフォレスターに乗り換えました 先輩...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽によろしくです^^
29 人のお友達がいます
ゆずみつゆずみつ * とも~るとも~る *
BB@T30→H5FBB@T30→H5F お月お月
NABENABE NIZEEBNIZEEB

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのスバル車です♪ 楽しみながらイジイジしていきま~す^^
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スポーツ&ラグジーを目指します☆

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.