• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 10:23 
おはようパールロードで鳥羽展望台
 08/13 19:13 
@のたり さん  お疲れさんでした。
08/07 20:59 
@浜のムーヴ さん、初めまして、慣れないため、いきなりの書き込み失礼しました。
 08/07 22:06 
@のたり さん
初めまして

全然気にしてないですから
08/07 20:54 
@伊勢 さん、新車になるんなら、今から伊勢さん家(ち)に遊びに行こうかな(笑)
08/07 20:20 
急に静かになった。
台風の目の中か?
今ならオープンでも走れる。
 08/08 19:41 
@のたり さん そしてどばっとゲリラ豪雨…
07/19 14:22 
ぶらり伊勢志摩
07/09 17:08 
@りえすぱ なんもないぞ!関東の突発掲示板に「伊勢志摩ツーリング」でもたてるか?
 07/09 19:48 
@のたり さん 関東て。笑 来てくれる人おるかな〜。笑
07/09 10:44 
伊勢さんに言われて気がついた
 07/09 10:58 
@のたり さん 10万キロの桁がある!?
 07/09 17:34 
@のたり さん
こっそりとお先に帰りました😓夏の屋外の集まりはキツいですが今日は若い方が多かったですね〰️集まった車も年式は古いけど手入れの行き届いたばかりでした😊伊勢志摩TRG企画の際はお誘いください楽しみにしてます☺️
07/09 09:03 
おはようパールロード鳥羽展望台
 07/09 10:44 
伊勢さんに言われて気がついた
 07/09 10:58 
@のたり さん 今度の帰省時、なんぞイベントあるかなぁ。
01/28 22:00 
マツダの新型レーサー、正式カラー公開…ソウルレッドとマシーングレー
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170126-10259274-carview
10/22 12:17 
オープンカー倶楽部で何台か見たことはあったけど、タルガトップ閉めてある姿ははじめてやった。
10/22 11:05 
TVRタスカン
 10/22 20:09 
@のたり さん たすかん!
10/21 20:57 
行ってきましたよ早朝徘徊 http://cvw.jp/b/480261/38731861/
10/21 13:31 
@りえすぱ 7時半から開いてて、車を眺めながらってとこが Goo❗️
トーストモーニング400円・・・満足
♨️にも入って珍しい車も見れて大満足
 10/22 10:27 
@のたり さん なんほれ!
 10/22 11:05 
TVRタスカン
 10/22 12:17 
オープンカー倶楽部で何台か見たことはあったけど、タルガトップ閉めてある姿ははじめてやった。
10/21 11:03 
♨️あったまったぁ

さーて、帰るか
10/21 11:01 
♨️あったまったぁ

さーて、帰るか
10/21 08:48 
旧高見峠を堪能しての飯高駅
飯高茶屋でモーニングなう
温泉♨️は10時からや ^^;
 10/21 13:16 
@のたり さん 優雅なモーニングやなぁ。(*^^*)
10/17 20:41 
10/15 07:17 
残念ながら、SUツインのMⅡでしたが、後にゴールドヘッドのソレックス(MRサターン)に載せ替えてましたね。
10/15 00:12 
まだ持ってりゃ諭吉さんが二千枚😱
私はギャランGTOでした✌️️
 10/15 00:26 
MRてすか☺@のたり 殿
 10/15 07:17 
残念ながら、SUツインのMⅡでしたが、後にゴールドヘッドのソレックス(MRサターン)に載せ替えてましたね。
10/14 22:49 
@39親父 さん、うちにも本物ありまーす
発表展示会場まで自転車漕いで20km。
初めて見た2000GT.鮮明に覚えてます。
 10/14 23:13 
当時の🚕は夢まで乗っけてまさたからね☺でも我慢しきれずこれは手形で買いましたよ👍👍@のたり
 10/15 00:12 
まだ持ってりゃ諭吉さんが二千枚😱
私はギャランGTOでした✌️️

プロフィール

「おはようパールロードで鳥羽展望台」
何シテル?   08/13 10:23
孫が4人いて、車好きの「じいじ」です。 車歴はほとんど中古車で40台くらい 愛車(2016年2月18日現在) MAZDA ND ROADSTER ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ ロードスター ロスターくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 11:54:18
オアシスかおはパーか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:38:49
徘徊 飯高・大台編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 19:10:29

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
メルセデス190Eと30万5千㌔乗ったCopenを手放し、乗り換え。 2015年3月2 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
2012.08.08 ファンベルト・クーラーベルト交換 2014.02.20 ドアダンパ ...
ヤマハ マジェスティ ヤマハ マジェスティ
スクーターはツーリング中眠くなります
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
乗車定員5名のキャンピング仕様キャラバンは奥様にほうり出された時の別荘であり、 トランポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.