車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ishikawaオフ 2016年秋 [11枚]
投稿日 : 2016年10月11日
石川オフ参加の皆さんお疲れさまでした
お忙しい中、しゃ~ちょうの誕生日を無事にお祝いすることが出来ました。
次はいつどこでやるかを、もまないといけませんね(笑)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/480285/car/1868296/profile.aspx
写真一覧
近江八幡近くのコンビニです
イイね!
琵琶湖湖畔、彦根市近郊、2014年4月にBGで来てからはや2年半、車がBHになってしまいました
イイね!
同じく琵琶湖湖畔 彦根市
イイね!
彦根市
イイね!
写っていませんが、尾根遺産がWサーフィンをしてましたとさ
イイね!
福井です、夕日がきれいと書いてありますが、見たことがありません
イイね!
能登に到着、しゃ~ちょうが仕事中に髪の毛を振り乱して(笑)駆けつけてくれました・・誕生会だもんね、しゃ~ちょうの
黒いレガシィは匠のBH!
イイね!
順番が違っていますが、早朝滋賀へ入ったときは雨が降っていました
イイね!
滋賀県長浜市、琵琶湖湖畔です
イイね!
翌日の朝、日曜日別れを惜しんでいる黒バン、エクシーガ、Myレガシィです
イイね!
もしもし、じいやですか?
早く石川から帰って来てくだちゃい
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「天気が良すぎて、暑いです」
何シテル?   12/03 13:09
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド スバル レガシィツーリングワゴン GT-Bリミテッド
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.