• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

乗り換えました

乗り換えましたこんばんは
涼しくなりましたね
タバコを吸いにTシャツ1枚で外へ
出ると寒く思う日があります

さて、スマホが2年半たちましたので
乗り換えました
iphone6からiphone7plusです

画面が大きくて見やすいのですが
ズボンのポケットへ入れると
かさばって邪魔です
失敗したかも(笑)
Posted at 2017/10/04 19:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | パソコン/インターネット
2017年08月14日 イイね!

お疲れさまでした

今回のオフで遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました。安全運転で帰りましょうね
Posted at 2017/08/14 21:50:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

ユッキーじいやのBH5D インパネ周りVer5ぐらいかな

ユッキーじいやのBH5D インパネ周りVer5ぐらいかなこんばんは
今日も相変わらずの曇天
でした
多少の雨と、晴れ間は
出るのですが変な天気です

伊勢志摩は曇天になると
すぐに雨が降るのですが
今年は例年と違っていますね
豪雨で被害の出ている
地方の方にお見舞い申し上げます

さて、5回目ぐらいのインパネ
模様替えです
今回は全体が華やかになりました
きれいな木目でしょ(笑)
Posted at 2017/07/10 00:54:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2017年06月24日 イイね!

ゆっきーじいやの お祝い

ゆっきーじいやの お祝い曇り空の伊勢志摩です
明日は雨みたいですので
コインランドリーに行って
来ました


今日はおめでたい日で
近所のお姉さんが結婚式です
おめでと~
雨が降らなくてよかったです
朝の7時半に出発していきました

お幸せに・・
Posted at 2017/06/24 13:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | ニュース
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:メンテナンスクロス

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:メンテナンスクロス


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 20:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | タイアップ企画用

プロフィール

「今日は呑みです」
何シテル?   10/19 17:42
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.