• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

昨日のコンサートGWno,3

昨日のコンサートGWno,3おはようございます

 BG5yukiです

 昨日は写真の三重サンアリーナで
 ミスチルのコンサートがありました

 4月は安室ちゃんのコンサートもありました


  困るのが渋滞すんるのですよ!
  それも、ながーいのが
  渋滞を回避するのが難しいので
  大変困っています

 サンアリーナも周りの道はお世辞にも
 良い道とはいえません

 伊勢市市役所も、お客さんがこれだけ来るので
 もっと道を良くして、気持ち良く来てもらえるように
 考えてください!!!


それではまた・・・・・
Posted at 2009/04/30 08:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース
2009年04月30日 イイね!

今日も良い天気!Gw.No2

今日も良い天気!Gw.No2BG5yukiです

 今日も朝から良い天気
 しばらくこの良い天気で、お願いしまーす


  いつも車ばかり洗っているので
  今回は我が家のマスコットも
  洗車(犬)をしました

 寒くないかー!
 これだけ天気がよければ
 問題ないか?




それではまた・・・・・
Posted at 2009/04/30 08:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース
2009年04月29日 イイね!

Oil交換してきました

Oil交換してきましたBG5yukiです

 連休初日良い天気で始まりました
 車の中を掃除機かけして
 OIL、エレメント交換に行って来ました

  また、貧乏になりました

 コスモ石油 proロード SM 10w-40 4.5L

それではまた・・・・・
Posted at 2009/04/29 12:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース
2009年04月29日 イイね!

サボっていました!!G.Wno,1

サボっていました!!G.Wno,1おはようございます

 お休みでウキウキしているBG5yukiです

 かなりサボっていますので今日から
 積極的に書いていきます。


 今日は朝からツツジがきれいでしたので
 記念撮影”パチィッ”

それではまた・・・・・
Posted at 2009/04/29 08:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース
2009年04月05日 イイね!

携帯電話の機種変更

携帯電話の機種変更こんばんは!BG5yukiです

 今日は携帯電話の機種変更に
 三重郡川越町へ行ってきました

 希望の機種が近くのshopで
 見つからず、発見できたのが
 川越町でした

 今回発見したものも、三重県には
 在庫がなく、取り寄せてもらいました

  最近は少し古い機種になると在庫が
  すぐになくなるようです
  古い機種は本体価格が安い為
  2台目の携帯電話にはちょうど良いのですが
  なかなか、在庫が見つからなくて困りました

 高速道路が安い為非常に助かります
 サービスエリアは、お客さんが多いですね!!
 帰りに東名阪道路、亀山PAで撮影しました
 愛車BG5です


それではまた・・・
Posted at 2009/04/05 21:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース

プロフィール

「@BG5yuki はい、雪が降らないところなんで、夏も使えます」
何シテル?   12/10 20:10
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

宜しくです!
36 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * テラ乃テラ乃 *
38BP5E38BP5E * perikanperikan
☆miyuki☆☆miyuki☆ キクマサキクマサ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.