• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2010年03月22日 イイね!

伊勢神宮を流れる五十鈴川は、満ち引きする

伊勢神宮を流れる五十鈴川は、満ち引きするこんばんは

写真は五十鈴川の下流です
五十鈴川は伊勢神宮の手洗い場に
なっている、鯉が泳いでいる
あの川です

 この川は下流に来ると
 伊勢市の中心を流れる
 勢田川と合流しています
 合流して、伊勢湾に流れ込みます

五十鈴川は下流になると海水と混じり
満ち引きがあります
写真は干潮になったときのものです

 川という名前なのにネ・・・
Posted at 2010/03/22 18:55:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | ニュース
2010年03月22日 イイね!

ゆうひ

ゆうひこんばんは

 暖かい1日でした
 明日から天気は崩れるようですね
 本当によく変わる天気です

夕方、お袋に薬を与えにいって
河沿いを走っていると
明日は雨というのに、夕日が綺麗でした

 愛車のヒップと、2ショットです!!
Posted at 2010/03/22 18:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2010年03月22日 イイね!

すごく綺麗になりました

すごく綺麗になりましたこんにちは

 シフトノブを交換して
 いよいよ問題のエアークリーナーの
 交換です、今まで自分で交換を
 したことがありません

約2年間、27,000kmも交換せずに
いました、レガシィちゃんごめんなさい!

 写真のようにまったく色が違います
 燃費も落ちてくるのは、当たり前ですね

このフィルーター案外安くて2,600円ぐらい
2年前は2,200円ぐらいでしたが
値上がりしているのですかね?

 調子がよくなるか、試運転してきます!?
Posted at 2010/03/22 15:23:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2010年03月22日 イイね!

シフトノブ交換

シフトノブ交換こんにちは

 良い天気で仕事がはかどります
 今日は、シフトノブの
 交換をしました

いつもの手抜き洗車をして
14時半ぐらいから、交換
今使っている皮製のものは
真夏、真冬に快適です

 熱くて触れないようにもならないし
 冷たくて触りたくないようになることも
 ありません

付け替えたものは、前オーナーさんが付けていた物で
金属製で夏は触れないぐらい熱くなります
しかし、中にウエイトがついていて
単体重量が400gぐらいもあります
シフトフィールがすごくよくなります

 春の間はこれにします!
Posted at 2010/03/22 15:13:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2010年03月22日 イイね!

fit綺麗になった?

fit綺麗になった?こんにちは

娘のFitがなんとか
午前中に掃除終わりました

これから昼食を取ります

 それにしても良い天気
 朝は寒かったですが
 今は、ポカポカです

ジャンバーなんて、まったく必要がありません
鼻の調子も、悪くありません

 今年は杉、ヒノキの花粉が飛ばないと
 いいのに!?
Posted at 2010/03/22 12:17:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ

プロフィール

「@BG5yuki はい、雪が降らないところなんで、夏も使えます」
何シテル?   12/10 20:10
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

宜しくです!
36 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 わだっち@BF5Cわだっち@BF5C
キクマサキクマサ ミル坊@BG5ミル坊@BG5
AKIRA@BG5AKIRA@BG5 perikanperikan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる