• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2010年04月26日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
脱臭

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
   家にはプラズマクラスターのエアコンがあります

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
   センターコンソール等

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
   青

■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
   AC臭、タバコ臭

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)
   はい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
   いいえ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
  通販、Home.Senter

■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
  Navi、レーダー探知機、ボイスレコーダー、インターネット、メモ帳機能などを備えた、オールインワンのメモリーナビsizeのもの

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
  車の電装品総合メーカー、ハンディーターミナルメーカー




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/26 21:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | タイアップ企画用
2010年04月18日 イイね!

カオ?

カオ?おはようございます

 朝日を見ていて我が家のほうを
 振り返ると、きれいに並んだ3台の
 白い車が・・

 まるで、3人兄弟の顔が並んでいるようでした

 車はカオとは言わないでしょうが
 並び方が妙にきれいでした


ちなみに、いつもはこのように並ぶことは
少ないです
Posted at 2010/04/18 06:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | BG5 | 日記
2010年04月18日 イイね!

朝焼け

朝焼けおはようございます

 昨日も早く寝たので
 今日も早く目覚めてしまいました

 朝が早かったので、朝焼けを
 見る機会がありました
 今日もよい天気になりそうです

昨日洗車して、きれいになった
Fit君です
朝日があたって、照れ顔みたいになっています!?
Posted at 2010/04/18 06:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2010年04月18日 イイね!

エコハミライヘ、フォトコンテスト開催!

エコハミライヘ、フォトコンテスト開催!2. あなた自身が撮影した写真をアップロードして、
応募写真の「タカラモノ」の説明コメントを添えて
ください。(200W以内) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タカラモノ  愛犬Miu  我が家で唯一の男友達
です、女性が多いので、大切な男性(?)です。

3. 実践している身近なエコはありますか?
(エアコンを使わない 等)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身近なエコ ごみの分別、新聞/織り込みチラシを
分別してリサイクルへ提出。アイドリングで無駄な停止をしない
これは、燃費向上を目指しているので、エコと燃費の
両立を狙っています。
Posted at 2010/04/18 06:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | BG5 | タイアップ企画用
2010年04月17日 イイね!

久しぶりに!夕日

久しぶりに!夕日こんばんは

 毎日、2人に孫に囲まれて
 忙しい?日々を送っているため?
 なかなか投稿ができません・・・

今日は気分転換に、近所の海岸へ
行って来ました。
家族が3人も増えると、何かと時間が取れません

どうしたら良いの・・・?
状態です(笑

予定では、GW中に3人帰宅するようですので
この頃になると、落ち着きそうです

 それではまた・・・
Posted at 2010/04/17 19:00:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ

プロフィール

「@BG5yuki ナマジ555さんへ ありがとうございます、大切に乗ってます」
何シテル?   11/22 23:26
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.