• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

交換してきました

交換してきましたこんばんわ


  夜も更けて眠くなってきました
  しかし、書かないと終わらない



ということで、26日松阪ジェームスにて
レガシィのミッションOIL、リアデフOILを
交換してきたことの報告を行います



  以前に交換したのは約2年前で
  5万km近く乗ってしまったようです
  しかし、ジェームスの作業者によると
  それほど鉄粉も多くなく、問題が無いレベルですよと
  言ってもらいました


これでまた、20万kmを目指してがんばれそうです
Posted at 2011/05/29 00:58:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2011年05月28日 イイね!

シトシト・・

シトシト・・おはようございます



  台風が近づいていますね
  まだ、5月なのに・・・
  このままでは月曜日まで
  ず~っと雨?



憂鬱ですね
車の掃除もしにくいし
ワンコの散歩も辛い



  取りあえず頭髪Cutと、温泉はいけるかな?
Posted at 2011/05/28 08:22:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2011年05月24日 イイね!

通過・・・

通過・・・こんばんは


  今日の会社からの帰宅中に
  145,000kmを無事通過しました



2008年7月24日に納車されてから2年10ヶ月
この間に95,000km→145,000km
約50,000kmを走行しました
月の平均走行距離 1,450kmになります


  ここまで、さまざまな部品交換をしてきました
  これからも、もっと多数の部品を交換することになることでしょう


特に、エアコンのコンプレッサーと、ミッションのクラッチはかなり
やばくなってきています
あと、どの位乗れるのでしょうね・・・?
Posted at 2011/05/24 22:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2011年05月24日 イイね!

通過・・・

通過・・・こんばんは


  今日の会社からの帰宅中に
  145,000kmを無事通過しました



2008年7月24日に納車されてから2年10ヶ月
この間に95,000km→145,000km
約50,000kmを走行しました
月の平均走行距離 1,450kmになります


  ここまで、さまざまな部品交換をしてきました
  これからも、もっと多数の部品を交換することになることでしょう


特に、エアコンのコンプレッサーと、ミッションのクラッチはかなり
やばくなってきています
あと、どの位乗れるのでしょうね・・・?
Posted at 2011/05/24 22:29:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2011年05月22日 イイね!

点滴・・・

点滴・・・こんばんわ

  先週はsubaruの感謝デーに
  行って来ました

  レガシィに点滴を打ってもらって(笑
  カーボン除去をして貰ってきました




OIL/エレメント交換の費用がディーラーでは高いので
感謝デーに施行してもらっています
しかし、subaru純正のOIL交換をすると
いつも油圧下がりが出ます

  何故なんでしょうね
  もうすぐ145,000kmです

  まだまだ、乗れそうです
Posted at 2011/05/22 19:48:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ

プロフィール

「@BG5yuki はい、雪が降らないところなんで、夏も使えます」
何シテル?   12/10 20:10
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しくです!
36 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
キクマサキクマサ ミル坊@BG5ミル坊@BG5
AKIRA@BG5AKIRA@BG5 perikanperikan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる