• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

楽しいひととき

楽しいひとときこんばんは

  先ほど帰宅しました
  今回は石川からミル坊さんに来ていただき
  ミル坊さんの友人 I君、テラ乃さんを入れ
  4人でオフ会を決行
  1番奥が私のレガ、2番目が
  I君のTS-R、3番目がテラ乃さんのGT-B
  1番手前がミル坊さんのTS-Rです

 当初は別の場所に集合したのですが
 私のミラーの交換で問題発生
 古い車なので、何もしてないと起きるのね・・

この写真は土曜日30日の午前中に岐阜で撮影、いつもの手抜き洗車だけしています


これが本日1日に岐阜の百年公園で撮影したもの、えっ何も変わっていないって?
ミラーなのでよく見ないとわかりづらいですよね


少しは車が若返りしたかな?

作業終了後に夕食会、その後倉庫前でミーティング
なぜか話が終わらない

そうなんです、同じ車に乗っている人が身近にいない為
どうしてもいろんな話や、自分の車との比較をしてしまいます

いやー、それにしても楽しい時間でした

テラ乃さん、準備ありがとうございました
ミル坊さん、お世話かけました、大汗かかせてすいませんでした
I君、また会いたいですね
Posted at 2012/07/01 19:51:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2012年06月30日 イイね!

いん岐阜

いん岐阜おはようございます

  昨日、本日と岐阜はよい天気です

  梅雨時期というのにどうゆうことでしょう


本日は、ミル坊さん、テラ乃さんと

でーと?の予定なのでありがたいです

宜しくお願いいたします
Posted at 2012/06/30 07:56:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2012年06月24日 イイね!

雨の準備

雨の準備こんにちは


  薄日が差してきて

  少し暑くなってきました

  先日、ボディー全体ガラスコーティーングの

  メンテナンスをしてもらったので

  Backカメラのハスイ処理が

  だめになってしまいましたので

  写真のようにウエスと雑巾で養生をして

  スプレー式のハスイ処理をしました


これで、3~4週間は効果が持続する予定です

30日は出かける予定がありますので、きれいにしないとネ
Posted at 2012/06/24 14:14:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2012年06月24日 イイね!

むすめから

むすめからおはようございます

  あいにくの曇天ですね

  昨日のように時々晴れ間が

  出てくれるとうれしいのですが

  今日も掃除がんばるか!



さて6/17日は父の日でしたが、長女からも

次女からも何もなし、落ち込んでいると

昨日次女からプレゼントをもらいました


  いくつになっても子供からもらうものは うれしい!!
Posted at 2012/06/24 10:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年06月23日 イイね!

古都

古都こんにちは

  曇りですが湿度も低く

  すごしやすい天気です

  昨晩も遅く帰宅したため

  今日は何もしていないのに

  もうすぐお昼です(汗


さて、先週は京都へ嫁といってきました

移動はCube3!

レガシィで行かなかったのは、嫁がMTを運転したくないと

言ったからです、寂しい、まあ運転は楽で、渋滞が苦になりませんでしたので

良かったのかもしれません


 写真は清水寺の境内から、京都タワーを撮りました

 1日目は雨でしたが2日目は天気が良く暑かったです

 清明神社~銀閣寺~京都駅ビル~祇園建仁時~清水寺

 を見て帰ってきました

 バス、電車、タクシー・・どれで移動しても良く混みますね
Posted at 2012/06/23 12:46:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@perikan 可愛い〜〜」
何シテル?   11/17 15:09
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.