• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

呑みました~

呑みました~おはようございます

  28日は暖かく春のような日でした

  しかし、27日に飲み会があり

  その後遺症で(笑)寝て過ごしました


27日は夕方7時から居酒屋でビールでスタート

9時過ぎに1次会終了

2次会はスナックで焼酎

2次会は12時半くらいに終了して、皆さん解散

4名でラーメンを食べに行こうという話になり、歩き始めましたが

途中で中止になり、3名は帰宅、私は一人でショットバーへ行き

一人で最後のビールを楽しんできました


帰りは3時過ぎに代行屋を呼び帰宅

タクシーと変わらない料金で、レガシィを運んでくれるので

便利になりました、MTが珍しいやら、レカロシートが珍しいやら

代行運転してくれる人からいろんな意見を頂けます(笑


Posted at 2013/03/01 07:47:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年02月24日 イイね!

いつもの掃除・・

いつもの掃除・・こんばんは

  相変わらず寒いですね

  雪が無い三重南部は幸せですけど

  今日はその三重南部でも

  雪が降ってきました

  寒いはずですね・・・


しかし、寒くても掃除はサボりませんでした

窓の掃除をして、内装の掃除をしてタイヤ・ホイルの

掃除をしました。お風呂の残り湯を使っているので

少しはましですが、やはり冷たさで手が痛い!


  赤キャリパーに交換してからブレーキダストが

  3倍くらいになりました(笑

  その為、毎週掃除してやらないと、ドイツ車の

  ようなホイルになってしまいます

  久しぶりにタイヤにワックスもかけたので、

  少し見た目が良くなりました

  もう少し暖かくなったら、キャリパーの掃除も

  してやるつもりです
Posted at 2013/02/24 18:52:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2013年02月12日 イイね!

ぶらっと視聴

ぶらっと視聴こんばんは

 昼間は曇天でしたが

 とうとう雨が降り出しました

 天気予報どおりです


さて、調子がいまいちでしたレガシィの

カーオーディオですが代替機を捜しました

人間が古いのでいまだにCD/MDを聞いています

乗せ替えが簡単で、同じような音の出る物

こんな条件で捜していた所、アルパインMDA988Jが

見つかりました。値下げ交渉をして北の大地から

嫁いで来てくれました

 
 この休みに取り付けを終え、今日は視聴の為

 約1時間半かけてドライブしてきました

 少し音場の設定がMDA977Jと違うようで、違和感ありますが

 高音域の伸びは良い感じでした

 いつものYMO ライディーンを聞いてきました(笑
Posted at 2013/02/12 19:32:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2013年02月11日 イイね!

お疲れ様でした

お疲れ様でしたこんばんは


 昨日はBG乗りのオフ会があり

 愛知県の一宮へ行ってきました

 なんと、私にしては珍しく

 朝4時おきで出発しました

 出発したのは6時ですが・・・

写真は朝日を受けたレガシィです

場所は伊勢自動車道安濃SAです

オフ会というのに天気が良く、よい一日でした

皆さまお疲れ様でした

 いつも遠方から来てくれる工場長、ありがとうなの~

 Frontブレーキの分解、組み立てをしてくれたミルさん、
 いつもありがとう

 場所の段取りをしてくれた、テラさんありがとう!今度のミルさん作成
 ヘッドランプめっちゃかっこいいですね

 部品を供給してくれた8chanさんありがとう

 匠さん、しゃ~ちょう、わいさん、お疲れ様でした

 仕事終わってから駆けつけてくれたTakeさん、来てくれて
 うれしかったです

最後はステーキ、ハンバーグを食べながら夜中12時まで歓談

皆さんとお別れしたあと、テラさん、ミルさん、しゃ~ちょうと4台で

ガソリン給油して帰宅、家に着いたのは朝4時半でした

いつものように亀山PAで寝てしまいました
Posted at 2013/02/11 19:24:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | BG5 | クルマ
2013年02月10日 イイね!

さて、私も出るかな


おはようございます 今日は8chanさんからのお誘いで

 愛知県でオフ会です

 遠方の皆さん出発したようなので

 私もそろそろ出発します

 4時に起きましたので、眠い!!



Posted at 2013/02/10 05:52:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | BG5 | 日記

プロフィール

「今日は唐揚げを食べに来ました」
何シテル?   11/24 17:30
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.