• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2015年02月25日 イイね!

ヤフオクに2000GTが出てきた

こんばんは

何も言いません
私の憧れの車がヤフオクに
出てきました
高くて買えませんが



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b167655472
Posted at 2015/02/25 19:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年02月23日 イイね!

まずは掃除から

まずは掃除からこんばんは
何か変なぐらい暖かいですね
地震が来ないといいですよね
私の住んでいる伊勢志摩は
津波で崩壊しそうなところですので
本当に心配です


さて、まだレガシィは部品の移設が
中途半端な状態ですがとりあえず
掃除を始めました
掃除と言ってもMD/CDですが・・・

13年経過したこの本体が
いつまで使えるのか楽しみです

Posted at 2015/02/23 19:06:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年02月19日 イイね!

みなみ・・?間違えた、きたー

みなみ・・?間違えた、きたーこんばんは

まだまだ寒い日が続きますね
寒いと首の調子が良くならないので
困っています
天気予報によると日曜日は
雨のようです
雨が多いので下駄代わりの
FITが汚くなって困りものです


さて、部品の移設をお願いしていました
BH5が上がってきました
レガシィをなくして約2ヶ月も
寂しい思いをしました
車がないやら、保険屋(JA)の対応が悪い
体の調子が良くならない
色んなストレスがたまって爆発寸前です

Posted at 2015/02/19 22:16:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年02月16日 イイね!

これ、きれいになるわ~

これ、きれいになるわ~こんばんは

今日の昼間は信じられないくらい
ポカポカでした
風はありましたが、昨日のように
強くありませんでした
レガシィがあれば絶好の洗車日和
なのですが、まだありません


さて、今日も昨日の続き
スタッドレスの掃除残り2本を
行いました
あまりにも天気が良くて
汗をかくほどでした
また、昨日と同様人力コンプレッサーを
行いましたので、腰が痛いです


昨日作業した時に、アルミホイルクリーナーでは
時間がかかる割に汚れ、特に黒いしみのようなもの
が落ちづらいため、今日は写真のこれを使いました
作業は早いし、きれいに落ちます
ただ、アルミホイルの塗装面に影響を与えるかもわかりませんので
作業をする時は、自己責任でお願いします

いや~きれいになりました!



Posted at 2015/02/16 21:06:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年02月15日 イイね!

今日はこんな所へ

今日はこんな所へこんばんは

誰かさんの影響で
今日はこんな所へ行ってきました

何をしに行ったかというと
新しいレガシィ用にカーラダーを
買いに行ってきました
Posted at 2015/02/15 23:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@perikan 可愛い〜〜」
何シテル?   11/17 15:09
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.