• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2015年05月26日 イイね!

飛んだ、とんだ

飛んだ、とんだこんばんは

今日も暑かったですね
雨は降らないし、今年は
梅雨が無しですかね

さて、昨日細工しました
BHの純正キーレスですが
大きな効果がありました
細工前は電波にもかかわらず
1~2mまで近づかないと反応しなかったものが
4~5mぐらいまで反応するようになりました

本日の朝は、玄関ドアを開けてそのまま
キーレスのopenスイッチを押すと開錠しました
今までは全くこの場所では無反応
ドアの横まで3~4m歩いてようやく反応する程度の
物でしたが、たったあれだけの100円均一の
銅線を絡めただけなのに、すごい効果

降参でした(笑)
Posted at 2015/05/26 22:16:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年05月24日 イイね!

天気予報がはずれました

天気予報がはずれましたこんにちは


今日は予報では雨の予定でしたが
薄曇りでたまに日差しが差し込む
良いお天気でした

雨ならば家のエアコンの掃除でもする
つもりでいましたが、良い天気なので
スペアータイヤの空気圧チェックをしました
案の定おもいっきり減っていました
また、新品のスペアータイヤのきれいなのが
手に入ったので、それに空気を入れて
入れ替えました

13~14年もたちますがきれいな新品がまだ
出てくるんですね、驚きます
必死で空気を入れてからエンジンルームの
掃除の続きをしました
暑くないこの時期は、車いじりにはもってこいですね

次は秋かなあ~
Posted at 2015/05/24 18:17:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年05月17日 イイね!

細かいお掃除

細かいお掃除こんにちは
今日は昨日と違って良いお天気でした
日差しは強めでしたが
風があって気持ち良かったです

今日は時間が出来たので
スクーターで散歩とレガちゃんの
ボンネットの中の掃除を始めました
購入してからまだほとんど手を
付けていませんので、結構汚れています

先日はヒューズBoxのフタ掃除をしましたので
今日はエアクリ周りをしました
特に真っ白に白化したようなホースが
気になっていましたので、ばらして磨き(笑)
です。腰が痛くなるので少しづつ


どうでしょう、きれいになったように
写っていますか?
Posted at 2015/05/17 17:34:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年05月04日 イイね!

今日は雨

今日は雨残念ですが、今日は雨ですね

昨日の石川からの移動で

すごい汚れ方になったレガシィ

雨の中、とりあえず虫取り

ホイル掃除だけしました

2日、3日とオフに参加されたみなさん

お疲れ様でした

いつもの楽しいお話、ランチありがとうございました

最後に場所を提供してくれたミルさん

いつもゴミ掃除をお願いしてすいません

お世話になりました!
Posted at 2015/05/04 16:43:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2015年05月02日 イイね!

志賀町到着

シオンに着きました😃
Posted at 2015/05/02 09:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@perikan 可愛い〜〜」
何シテル?   11/17 15:09
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.