• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

桜はまだ5分咲き?ぐらいでした

桜はまだ5分咲き?ぐらいでしたこんにちは
春ですね~
暖かくなりました
昼間は窓開けていないと
車には乗れませんね・・
けど、私のような花粉症は
まど、全開に出来ないんですよね
情けない~~

さて、今日は伊勢神宮付近の
桜の確認をしてきました
残念ながら、まだ5分咲き程度です
この週末の天気予報は
伊勢志摩地区は、くもり・・あめ

さて、桜は来週の週末まで
散らずにもつのでしょうか


Posted at 2016/03/31 17:41:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2016年03月27日 イイね!

皆さんありがとうございました

皆さんありがとうございました昨日から三重を少し北上し

伊賀上野へ行ってきました

昨年に引き続きBH海苔さんの

集まりです

土曜日の夜は呑み会を開いてもらい

私は一人で舞い上がってしまい

二日酔いです

最後にかわったお酒を飲んだのが聞きました(笑)

いつも後悔しますが、2~3日経つと

忘れるんですよね・・・

また誘ってくださいね
Posted at 2016/03/27 17:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2016年03月08日 イイね!

緊急入院

緊急入院我が家のワンコが緊急入院しました

いつまでもかわいいですが

もう、90過ぎの?おじいちゃん

肝不全、腎不全で歩けなくなりました

Posted at 2016/03/08 22:03:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「いつもの、高いたかいです」
何シテル?   12/16 14:52
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる