• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BG5yukiのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

良く錆が出ていました

良く錆が出ていましたこんばんは

暑くなりましたが皆さん

夏バテは大丈夫ですか

今年もウナギが高いですが

精をつけて、猛暑を克服しましょう


今日は暑い中16時過ぎから

錆が進行していたバッテリーホルダーを

交換しました

酷暑と言っても15時を過ぎると外で

作業が出来ます

13時くらいまでゆっくり昼飯を食べて

15時くらいまでクーラーをかけて映画でも楽しみ

ゴロゴロし過ぎで腰が痛くなって来たら

作業スタートです(笑)

作業はディープソケットがあればすぐに終わります


さあ、お盆休みまであと少し!!
Posted at 2016/07/31 22:05:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ
2016年07月02日 イイね!

とりあえずご報告

とりあえずご報告お久しぶりです

梅雨の中休みか上天気で

暑いです・・・

車検に出していましたレガシィが

戻ってきました。

代車のコンパクトカーが

あまりにも快適で、レガシィが帰ってこなくても

いいかな(笑)?なんて思って浮気しそうでした


今回の車検はFront4podのブレーキパッド交換

プラグ交換!予想通り純正の白金プラグが

付いていましたので、イリジュームに変えました

その他・・クーラント入れ替え、ブレーキOIL交換

という所です

Posted at 2016/07/02 14:53:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | BH5 | クルマ

プロフィール

「@BG5yuki はい、雪が降らないところなんで、夏も使えます」
何シテル?   12/10 20:10
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しくです!
36 人のお友達がいます
テラ乃テラ乃 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C
キクマサキクマサ ミル坊@BG5ミル坊@BG5
AKIRA@BG5AKIRA@BG5 perikanperikan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる