• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 17:48 
@Ken@GF8F_STi/社用車 ローカルは量が多いので食べきれませんのよね
07/24 17:45 
@☆miyuki☆ 触らぬ神にたたり無し、ですかね
 07/24 18:34 
@BG5yuki さん、居ますよね~
停止線オーバーして止まってる車!

近づかない方が良いですね(^_^;)
07/24 17:43 
@perikan 都会には近づかないので、地元ですが知りませんでした
07/22 14:07 
いただきラッパー
07/22 11:27 
@BG5yuki ひどくなるって、どれほどの日にちが立ちましたか?
07/22 09:19 
@perikan 銀ブラと言うやつですか?
 07/22 13:28 
@BG5yuki
ブラブラすると暑くて大変です。
お客様の涼しいーお部屋でお仕事でした(笑)
07/22 08:20 
@perikan 銀座!日本一の地価を見学でありますか?
 07/22 08:41 
@BG5yuki
週に一回、銀座でデートです。


お客様と・・・(笑)
07/18 20:21 
@perikan BHをしばらく見ないうちに成長していますね、うろこがはげかけているみたいですが、大丈夫かな(笑)
07/18 20:17 
@☆miyuki☆ miyukiさんが生んだんですか(笑)
 07/18 21:18 
@BG5yuki さん、ワタクシ、亀ではないので卵は産めませ~ん( ̄▽ ̄;)
07/18 20:16 
@テラ乃 かっこいいお店ですね
 07/18 20:18 
@BG5yuki そうですね。雰囲気としては多少なりとも参考にしてみたいですね。
07/18 20:12 
@テラ乃 テラ乃さんの場合はガレージをつぶして、3,000万円ぐらいかければ作れます、土地があるんだもの
 07/18 20:16 
@BG5yuki その3,000万が途方もなくハードルが高いんです…(苦笑)
07/18 20:10 
@テラ乃 え~車ですよ、大切にしましょう!!
 07/18 20:15 
@BG5yuki 再塗装の状態が日に日に酷くなりつつある上、どういうわけか先日の鈑金塗装で車体全体にペイントミストが多量に付着してしまっており、なんやかんやでモチベーションがダダ下がりなもので…(苦笑)
 07/22 11:27 
@BG5yuki ひどくなるって、どれほどの日にちが立ちましたか?
07/17 21:56 
@BG5yuki しゃ~ちょうと同じですよ、コンビニのついで
07/17 21:54 
@BG5yuki 彦根です~
07/17 21:53 
@BG5yuki 土壇場で取るので他が空いて無いんです
07/17 21:50 
@BG5yuki ええ~都会でも鳴くの
07/17 16:05 
疲れすぎ
07/17 14:12 
長浜で飲み物補充です。琵琶湖は薄曇りで、ちょうどいい
07/17 11:10 
いつもの福光です。土産を買って帰ります。ミルさんありがとう
07/17 09:47 
デート終了、帰るかな

プロフィール

「@Ken@GF8F_STi/社用車 ローカルは量が多いので食べきれませんのよね」
何シテル?   07/24 17:48
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2代目のGT-Bです、平成9年式で古くなってきましたので、毎日はらはらして乗ってます!2 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.