• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 08:07 
@hide3500 さん
これは、大きな朗報ですね
 06/23 12:10 
@4D56 フロント5mm位はみ出てるんで車検時毎回スタットレスで行ってたんですが楽になります。
06/20 18:26 
@hide3500 さん
ハマってますね
 06/20 20:10 
@4D56 ドローン楽しいっす^^;
06/19 03:18 
@☆☆けーすけ☆☆ さん
ラストなんですかあ?
 06/19 08:13 
@4D56 さん、車検前に高額部品が壊れるという事態になりまして…( ̄▽ ̄;)
06/18 10:14 
@ハワード さん
こんにちは!
うん!自分も老害とかって言葉は好きではありません。
何れは同じ道を辿ってくのに。
ただ昨今気付く事が

正直、道路事情が一人歩きしすぎだとおもいます。より便利に安全にってのも解るのですが。
 06/18 13:04 
@4D56 さん♪ドーモです♪ 最近、健康意識して歩いているンですよ。 そうすると気付くんですが、公道って車だけの為に作られている気がしてならないですよ! 公道ってまさしく公の道で、老若男女、交通弱者も使うはずなんですよねぇ…
06/18 10:06 
@タカヒロ@JB23 さん
昨日は、遅くまでありがとうございました。
また遊びましょう
 06/18 15:32 
@4D56 さん またよろしくお願いします(^^)
06/15 13:42 
@ama3go さん
うわっ大変な事になってますね。
近くならお助けにいけるのですが静岡です。Yですか?
 06/15 16:29 
@4D56 はい、Yです。自分の注意力の甘さの結果です。
JAFさんでも復旧できず通りすがりのランクルさんとジムニーさんに引っ張り上げてもらいました。
06/14 07:46 
@釘が浦エンジニアリング さん
おはようございます!
スーパーフライデーってやつですかあ
06/01 22:20 
@タカヒロ@JB23 さん
これは悩み処ですね
 06/01 23:14 
@4D56 さん 強制燃焼させようとしたのですが、触媒の温度が上がらず 強制燃焼出来ませんでした。 こんなに壊れるなら いっそガソリンエンジンにしてほしいですね
05/31 18:50 
@ハタマル
多分そうじゃないかな
専用色
 05/31 23:34 
@4D56さん ぶつけたら、大変💦笑
05/31 15:57 
@ハタマル さん
これはこれは!ヒースローグリーン
 05/31 16:27 
@4D56さん ヒースローグリーンは、これだけの設定でしたっけ??
05/29 11:53 
@タカヒロ@JB23 さん
気合いいれちゃいましたね。
05/26 08:31 
@ちょーっぷ さん
最悪はビード落ち?スワンパーは0エアでも自立してるくらいの勢いなんで結構落としてましたが、ヨレが出たときのフェンダーへの攻撃は凄まじかった
 05/26 10:29 
@4D56 さん
ビードまでは落ちないとは思いますが、MT2は側面にブロックがないので、たわみ易いのかも知れませんね(>_<)

スワンパーのフェンダーでのその悩みが羨ましすぎます(о´∀`о)
05/26 00:00 
@かいちょーう さん
おやすみなさい!またマニアックな山猫
05/23 17:25 
@mark パジェ さん
チューリップ?ですか
 05/23 17:52 
@4D56 さんお疲れ様です

ポピーです
某橋を仕事中に渡り綺麗だったので仕事帰りに寄り道しました
05/20 18:06 
@こしゃも さん
お久しぶりです
あっ恒例のJOAですか?
 05/20 18:39 
@4D56 ご無沙汰しております。年1の四駆のお祭りに、また来ております。
05/19 13:09 
@黒煙艦隊
割りと外資系は、いい加減みたいね。
05/19 06:31 
@黒煙艦隊 さん
絶対治せないのかな?きっちり治した方が間違いなく確実に取れるのでは?
 05/19 08:18 
限度額超過分はこっち持ちだとさ(-_-メ) まぁ、それ以前にソニー損保の対応最悪なので、コテンパンにヤる(`へ´)
 05/19 11:36 
@4D56  普段怒らない人を本気で怒らせたからねえwwもう賠償額云々じゃないんですよ!
05/19 06:26 
@CT部長 さん
wedsですよね?
05/17 16:07 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
こんにちは!
飲んでたコーヒーを噴き出しそうになりました。
 05/17 16:27 
@4D56 さん
こんにちは。

この一言に我が支店長の色んな言いたい事が凝縮しすぎていて、もはや「いらねー事していてスミマセンでした🙇真面目に働きます…」としか言えませんでした(笑)
05/17 08:53 
@mark パジェ さん
71クレスタは大好物です。71とも他のモデルでも3兄弟では、クレスタが一番でした。マニュアルに乗ってみたい
 05/17 09:10 
@4D56 さん
71クレスタ 最近 近所でヤン車をよく見かけますがお値段今高いですよね…f(^_^;
球数少なかったですがMTツインターボ乗ってみたかったです(笑)
あの頃の自分のまわりではY30セド・グロも多かったです
懐かしい話ありがとうございます(*^.^*)

プロフィール

「@hide3500 さん
これは、大きな朗報ですね」
何シテル?   06/23 08:07
こんにちわ!4D56と申します。 とにかく車関係大好きなんでヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日は快晴なり🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 09:52:13
室内及び荷室灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 15:54:24
最後の磨きあげ、ZZRよ10年ありがとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 16:43:03

お友達

パジェロ、キャロル、Y33グロリア乗りとかの仲間募集です。
126 人のお友達がいます
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) * cooky_1997cooky_1997 *
カネマンカネマン * ☆☆けーすけ☆☆☆☆けーすけ☆☆ *
samurai374samurai374 * クラッチクラッチクラッチクラッチ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
突然の出会い!ついついH56の楽しかった頃を思い出して、ひょんなことから購入してしまいま ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
やはりディーゼルパジェロに戻りましたわーい(嬉しい顔) 今回のはタービンとか変わっているせいか、思ったよ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
なにかと手の掛かるセダン。 修理が高くてドレスアップ低迷してます
マツダ キャロル マツダ キャロル
おもちゃ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.