• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@shigeのブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

2016!

すでに3日になって・・・

正月休みも今日まで^^;

今更ながら、あけましておめでとうございます。

超放置中のみんカラですけど・・・

ぼちぼちやりますので、今年もよろしくお願いしますね♪


↓は今年の年賀状

撮影しに行く気力もなく、ヘッダー画像流用です^^;





Posted at 2016/01/03 15:02:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

af inpスーパーカーニバル2015!

5月に台風とか、かんべんしてほしいっすよねぇ

ま、その影響で直帰して・・・

今頃日曜日のブログを作ってますけど

もうね、3回フリーズなんかPC調子悪い^^;



で本題っす^^

今年は舞洲に帰ってきた「af inpスーパーカーニバル2015」

やっぱ気になるんで見学に行ってきました♪



入口入ると、いきなり牛さんのお出迎え♪
しかし、なんなんでしょうかこの雰囲気というか存在感!!!




会場をぐるぐる廻るうちに

発見しました、エロいシロッコ♪
しかし、ふっきーさん居てません^^;





気を取り直して・・・

ラリー好きな私、一時まじめに探してたランチャデルタ
1年くらい前に乗る機会があったんですけど、さすがにガタガタでした。
程度の良いヤツはもう無いかもしれませんね。


そしてM3!
M4が圧倒的に多いんですけどセダンもアリっすね。
しかし中古でも絶対買えないよな・・・


Z4も多かったっす。
こんな超ド級マシンもあったりしたんですけど・・・


私的に、こっちのシンプル仕様が好みです♪
ってか、これならなんとか買えるか^^;



そんな中、超憧れマシン見つけちゃいました♪
アストンマーチン!
これはヤバすぎます。


いやぁ
あれだけトラブルがあって手放したんですけど
また乗りたくなるってのもあるんですね^^;

ちょい用事もあったんで実質2時間程度で会場を後にしました。


しかしユーロカーのバッドフェイスって
カッコええわ~♪


おねいさんのアップ写真は無いですよ^^;

また来年も来ようっと♪





Posted at 2015/05/12 23:58:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年04月29日 イイね!

滋賀へ~♪

私、またオフの楽しさにはまりつつあります。。

ってことで

エスっ湖5周年記念 BIWAICHI ツーリングオフ!!!!

25日に久々に滋賀遠征に行ってきました♪

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/909/130/2909130/p1.jpg?ct=e28153dee067

琵琶湖一周して、楽しかったんですけど・・・

まさかのバッテリー切れのカメラを持って・・・

なので写真はすべてスマホ画なんで簡単に^^;



途中こんなの商談してみたり^^

爆走してみたり・・・

写真撮ってみたり♪

蕎麦食って!

アイス食って!

ラーメン食って^^;

充実した一日でしたね~~~

楽しい企画ありがとうございました。

来年も、車種は違うけどお邪魔するかもです^^

また遊んでくださいね♪

Posted at 2015/04/29 23:17:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

久しぶりにオフってみました♪

しかし・・・

かれこれ1年以上ぶりですかねぇ

オフ会!

今回はプリウスに乗り換えて、初オフです。

エスティマ時代からのお友達のアポロさんにお誘い頂いて

お隣の「うどん県」まで行ってきました。




お久しぶりなアポロさん♪









お隣なんで超ご近所ですから40~50分で現着ぅ~



今日のオフは、「お好み焼きオフ!」ってことなんで

こちらのお店へ



みなさんオススメの「きも玉」

鶏モツ入り!!

初めて食しましたけど、けっこうイケますよコレ♪

なんでもTVで紹介されたみたいですね^^










お腹もふくれたので、場所を移動して・・・



まったりオフですごしました。

久しぶりに名刺交換なんてして、なんか昔を思い出しますねぇ~~




久しぶりにオフ堪能!!楽しかったです。






最後のうどんツアーに後ろ髪を引かれながら、ちょいとお先に失礼しましたが・・・

参加された皆さんお疲れさまでした。

またの機会があれば、よろしくお願いしますね♪





↓じゃんけん、めっちゃ弱いのにラッキーでした^^;

Posted at 2015/03/30 00:00:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2015年02月22日 イイね!

先週の今頃・・・

何年ぶりかしらね~

行ってきましたよ、オートメッセ!



しかし、めちゃくちゃ混んでました・・・




嫁の行動に合わせて家を出たのが8時30ごろ

嫁を、あべのハルカスへ送り届けたのが11時前で会場近くに着いたのが11時すぎ。

そこから駐車場へ入れたのは・・・

14時すぎ!

もうね、この時点で疲れてました^^;











でもね気を取り直して気になったヤツを♪














違った・・・^^;


まあ、一番のお気に入りでしたので

間違いじゃないですけど^^





ではクルマのほうをどうぞ~~~

私、E90手放しましたけど、やっぱ気になるinpcar



2002っすね!

若かりし頃見た2002ターボは衝撃的でした。

高校生の時乗ってた単車で、ぶっちぎられたのは、2002ターボとロータスヨーロッパ!

今じゃ大したこと無いかもですけど、当時は衝撃的でした。



E91

マジM3????




ビートルはいろんな方向性へ対応できる凄いクルマですね。



スパーカー軍団・・・

とんでも無いクルマばっか^^




一生ハンドルを握ることは無いでしょう^^;







国産車も、頑張ってます!



ランエボX!

こういうの好き!



V8の86

なんか違和感ばりばりです^^;




RC-F

私スピンドルグリルは、あまり好みじゃないですけど・・・

迫力はあります。




今回の一番!!!

じゃじゃ~~ん


スズキkei


ちっちゃいクルマで早いヤツ!大好物です♪



将来の弄り野郎も育ってるようで嬉しい♪



いいなぁ・・・


トラックまでカッコいから




さてさて、クルマも飽きてきましたねぇ



でしょ!






ちょっとだけ撮りました。






おねいさん♪






ピンボケはご愛嬌ってことで







どうぞ~~




























やっぱり、この娘がいい^^





また来年も来てね^^


久しぶりのメッセ堪能

MayJのスクリーンを見ながら帰ってきました^^;




Posted at 2015/02/22 16:34:49 | コメント(14) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「超おひさな・・・
みんカラIN♪」
何シテル?   07/17 17:58
ついにエコ車になりました^^; 3年落ちの中古ですけど・・・ 納車後1日ですでに100km超えですが、意識せずに平均燃費18lm/Lすげ~~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

af imp.スーパーカーニバル2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 12:42:50
BMW Familie! Westen in KOBE 2013 
カテゴリ:PC
2013/04/20 12:58:11
 
BMW 5.NET 
カテゴリ:PC
2012/11/12 22:50:15
 

お友達

ぽちっとヨロシクお願いします。
257 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * なが@VAGなが@VAG *
hornethornet * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 ちみちみ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
知り合いのディラーの下取り車を横取りしました。 いらないOPは外してオク行き決定!! ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年2月15日登録 ACR50アエラスGエディションです。 みんカラのお蔭で、弄り ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2代目エスティマです。 こちらもGエディション、2年落ちの中古車でした。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
人生初ユーロカー♪ MSP仕様! 基本なんでも自分で弄るぞ派ですが・・・ BMWの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.