• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンリーメルセデスのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

黒砂糖( ̄◇ ̄;)

今、アンパンマンやってて、寝る前にボーっとしながら観てたら( ̄◇ ̄;)

目が覚めるようなアンパンマンが( ̄◇ ̄;)

いきさつがボーッと観てたんでわからないですが(ーー;)

こげ茶色の顔のアンパンマン( ´ ▽ ` )ノ黒砂糖アンパンマンΣ(・□・;)が出てきましたΣ(・□・;)

ちなみに決めのアンパンチがサーダーアンパンチになってました( ´ ▽ ` )ノ

‥‥おやすみなさい( ̄▽ ̄)
Posted at 2010/09/12 06:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月03日 イイね!

児童放置‥‥

児童2人放置して自分はホスト遊びしてた事件‥

小さい小さい命が失われるすごく悲しい‥残酷な事件です(/ _ ; )

何回も何回もママーッて叫んで泣いたでしょう‥寂しくて、怖くて、苦しくて、ニュースで見る度にすごく悲しい気持ちになります‥

小さい命‥育児に疲れたとか、自分が遊びたいとか‥お腹を痛めて産んだ子供‥
ほんまにかわいそう‥

悲しすぎる事件ですね‥涙が出ます‥
Posted at 2010/08/03 08:27:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

鳩山政権

皆さんおはよーございます(・◇・)/~~~

昨日鳩山総理が県内案を出しましたね(^_^;)

結局その案かいΣ(・□・;)‥的な(^_^;)

国のリーダーがしっかりしてないと支持率が低迷してますね(ーー;)

けどよく考えたら普天間の問題は大変難しい事ですよね(−_−;)
まず沖縄県の問題、事件、事故、沖縄県が重荷を背負ってるイメージが大変強く感じます(~_~;)
しかし政治と金ではありませんが、普天間がある事で、国からの援助もあります。ただ、重荷を背負っているとゆうわけではなく、今までの政治が普天間を置く代わりに援助をしてきた感じですね(・_・;
それを今回鳩山総理は変えようとしました( ̄◇ ̄;)
それならばと沖縄県は期待する訳ですよね(・_・;
今や鳩山総理はアメリカとも折り合わず、沖縄県、徳之島にも反対されて八方塞がりです。

このクソ難しい問題を取り上げた哀れな総理‥かもしれませんが、皆さん他人事にしてませんか⁇
沖縄県の人は事故、事件と安全だけを求め過ぎてはいませんか⁇
日本とアメリカとの関係、軍による抑止力、日本のリーダーが、日本の安全を第一に考えて当然だと思います。

総理はそれでも負担の軽減に努力をしているとは思いませんか⁇

批判ばかりではなく、リーダーをもう少し信用し、どう出るか見守るのも国民の義務では無いでしょうか⁇

沖縄や徳之島を批判するわけではないですが県内レベルだけの問題じゃあないような気がします‼
国レベルの問題であり、総理自身が頭を下げて頼んでいるのを批判するだけなんて少し哀しい気がします。

総理が言う最善を尽くすにもう少し協力出来る国民になれれば今よりはいい国になれる気がします(T ^ T)
Posted at 2010/05/05 07:50:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

毎日‥‥

毎日通りかかる所にええ言葉の書かれているカレンダーがあります(^ ^)

『言葉に込められた心を聞こう』
意味はじっくり話を聞いて相手の言おうとしている気持ちをくみとろうだそうです(^ ^)

世知辛い世の中自分の事ばかりになりがちな昨今。

少しでも相手の気持ちになって考えようと思えるええ言葉やなって思った(^-^)/
Posted at 2010/04/09 21:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月07日 イイね!

itunes

itunesに不正請求が発覚したみたいですね(−_−#)

消費庁も対策に乗りだしているらしいですが‥‥

クレジットとか使ったりする人もおるでしょ(;゜0゜)

ネットはやっぱ信用出来んなぁ(−_−;)
Posted at 2010/04/07 06:30:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何でも話し相手募集中手(チョキ)
何シテル?   11/27 11:30
初めましてm(__)m  色々な人と出会って勉強したいです(^^)v  人生出会いが自分を成長させると思っているんで皆さん勉強させて下さい(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大歓迎(^^)v 
何でも話OK(≧▼≦)
11 人のお友達がいます
ホリゾンタル6ホリゾンタル6 松田れい松田れい
青依青依 まぃちゃんs2まぃちゃんs2
さほマーシーさほマーシー JUNチャンJUNチャン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
5年も前の話ですが… 人生で初めての左ハンドルでしたぴかぴか(新しい) 560SELとゆうだけあって ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.