車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
ハイイロ今年1年のまとめでございます(๑▼ε▼๑)ゞ

🎍🎍🎍🎍🎍1月🎍🎍🎍🎍🎍

にこっ氏・・・大量に餃子を焼く(笑)


ボスと子分(笑)


起動隊集合


恒例のかきまつりへ


旨いの一言です( ゚Д゚)ウマー


帰りに和倉温泉の総湯でひとっ風呂

💝💝💝💝💝2月💝💝💝💝💝

実家のちゃーくん


まさばさん手術


帰ってきたまさばさんを「お前だれやー!」と威嚇するしじみさん(笑)
鬼の形相ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


すぐに仲良し



にこっ氏の今年のバレンタイン作品


おまけ作品(笑)

🎎🎎🎎🎎🎎3月🎎🎎🎎🎎🎎

グダグダ

🌸🌸🌸🌸🌸4月🌸🌸🌸🌸🌸

お花見へ


初がブリチキン。🐔


ひでぴょん氏も合流して(๑▼ε▼๑)ノ🍻\(^_^ )カンパーイ!
旨い!そして安い!

🎏🎏🎏🎏🎏5月🎏🎏🎏🎏🎏

ハイさんにこっさん東海道五十三次旅行


初さわやか


あざーっす


東京タワー🗼


スカイツリー


実家のちゃーくん


北野食堂さんで起動隊大食い選手権


カツカレー(大)


オムライス(普)


神社の神になるべく京都・大阪・奈良へ


名所は押さえつつ(笑)


あざーっす


そのまま大阪でHEMUオフ


とある暑かった日のひとコマ(笑)


にこっ氏が引当てた関電黒部ルート


なかなか行けるところではない


難所CP仙人ダム


ハイイロ邸着工(๑▼ε▼๑)ゞ

☔☔☔☔☔6月☔☔☔☔☔

HEMU 'S BOOT CAMP IN 笠置


肉とにんにく三昧(笑)


総料理長お手製ダムカレー(゚Д゚ )ウマー


🐑メー

🎋🎋🎋🎋🎋7月🎋🎋🎋🎋🎋

プリティ ハイドラサミット


北陸なめこWORKS製


焼そば


争奪


強奪



富山難所CP北又ダム

🌻🌻🌻🌻🌻8月🌻🌻🌻🌻🌻

初代セロ太ドナドナ(ノД`)


今年はお盆に立山へ


ハイドラ起動隊夏の陣


お引っ越し


金沢オクトーバーフェスト


ビール🍺( ゚Д゚)ウマー


流れでがブリ(笑)


安定の旨さ


カラ旨グランプリ


今年はカレーだけ食べました

🎑🎑🎑🎑🎑9月🎑🎑🎑🎑🎑

馬肉会

さくらユッケ


チンジャオホース🐴


imoちゃんと歩いてCPへ
現在はCPの場所が移動して幻のCPです




道中の砂防ダムがキレイで印象的でした


ハイドラ起動隊秋の大遠足佐渡島編


初フェリー🚢


民宿でお疲れ会(๑▼ε▼๑)ノ✨🍻🎶\(^_^)


全CPクリア


帰りの船内でコスプレ( *´艸`)


2代目セロ太召喚

🎃🎃🎃🎃🎃10月🎃🎃🎃🎃🎃

にこっ氏の新しい相棒を迎えに


monster sportへ

アルトさん


帰りにさわやかへ🍴


上司とツーリング


雨の中10時間☔


憧れの秘宝館へ💕


帰りにさわやか🍴


今年もなんとか行けましたOPM2016


帰りにさわやか🍴


3週連続さわやか記念で
ステーキも食べてみました🍖


湘爆発見( ; ゜Д゜)


ハロウィンで街へ


放し飼い豚🐽


ふなっしー(偽)


街出たらがブリ🐔


からの~馬肉会🐴

🍁🍁🍁🍁🍁11月🍁🍁🍁🍁🍁

北陸最後のCPを求めてトロッコ


無事北陸CPコンプリート


膳野菜


ハイドラー全国オフ(裏オプミ)


LAWSON猫


友人とツーリング



⛄⛄⛄⛄⛄12月⛄⛄⛄⛄⛄

鉄拳


ビビるまさばさん


寝るデュークにこっ氏


隠れる2匹


起動隊忘年会(๑▼ε▼๑)ノ🍺🎶🍺🎶🍺\(^_^)


X'mas


ひゃくまんさん


ベストショット🐱🐱


来年もいろんな所に出没させて頂きます(๑▼ε▼๑)ゞ

皆様良いお年をm(__)m

See You Next Year! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2016/12/31 14:56:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
開催まで2週間を切りました!

ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ
通称 裏オプミ2016

このオフがあったからこそ今のハイイロがあるのかもよ(笑)
っていうくらい大切なオフです(๑▼ε▼๑)ゞ

今年はファーストフードの移動販売車も来られるというので食べるの大好きなハイイロは楽しみでなりません(。-∀-)


当日はウチの新兵器!にこっ氏の駆るmonsterアルトワークスで参加させていただきますm(__)m
(むっちゃハードル上げたったw)

まだ迷ってる(*・・)σアナタ
参加表明押しちゃいなロ_ρ゛(๑▼ε▼๑)



「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ」についての記事

※この記事はハイドラー!!(笑)第3回全国オフ について書いています。
Posted at 2016/11/14 19:51:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2016年11月12日 イイね!
ども~(๑▼ε▼๑)ノ

いやー11月ともなると朝晩冷え込みますね(((((๑▼ε▼๑))))

北陸も山の上にはもう雪が見えております🗻

そんなこんなで秋晴れの本日、
ロングツーリング納め走ってまいりました(๑▼ε▼๑)ゞ



本編と関係ないような…
前日はひでぴょん氏とにこっ氏と3人で焼肉🍴
防寒着がクリーニングに出されたままだということが発覚したので最寄りのホームセンターで物色したりと深夜までウダウダしてましたところ…

朝7:00集合のところ
朝7:00起床という毎度お馴染みな結果となりました(-_-;)
(かなりビビった)

集合場所に1時間遅れで到着!
5:30に電話し合う約束の友人もギリギリ前に起きたらしく…

昔からサーキットへ出掛けるときはこんな感じだったと
ちゃんと来ていた弾丸君に言い訳m(__)m
こんな大人にはなってはいけませんよ(笑)


遅刻したぶん巻くのに3時間通しで走らされました(ノД`)
休憩したLAWSONにいた猫(ФωФ)


かなり馴れてるご様子で
カメラ構えると寄って来てくれました(エサは持ってません)


野良でもLAWSON公認なのでしょうか(笑)
ここでおこぼれもらいながら逞しく生活してるんでしょうな
カワユス(ФωФ)


んで、またノンストップで走らされて到着したところが
小浜にある「こだま食堂」さん


えーっと…
ご飯見えませんがソースカツ丼です(笑)
ツーリングで来てる方が多数おられました!

そして定食頼まれた方は
なんとご飯おかわり自由!
カレーかけ放題
その他、味噌汁、漬物、コーヒー、紅茶
今日はシチューもありましたな(*゚Д゚*)
サービス満点です💮


カツ2枚目でカツカレーでいただきました(๑▼ε▼๑)ノ🍛

遅刻したお詫びに
ここのお会計は…ハイイロにお任せあれ(๑▼ε▼๑)ゞ


毎回ほぼ先頭を走るハイイロですが…今回は3番手を!
そもそもルートや目的地も全てお任せなので
なーんにも考えないツーリングでムチャクチャ楽でした(笑)


オンロードマシンも1台欲しい今日この頃…


帰りに弾丸君チョイスで
スイーツへ(。-∀-)


オーダー抹茶パフェ
+お抹茶お願いしました

カウンターに座りましたが
目の前にある茶碗から選んでお茶をいれてくれるというオシャンティなシステム(笑)


目の前でお茶を点ててくれます


習いたいかも…
そんな余裕はどこにもありませんが(笑)


疲れた体に甘い物とお抹茶がマッタリ入っていきます
至福の時間(*´ー`*)


きめ細かい…
大変美味しゅうございました( ノ;_ _)ノ

お店出たらもう暗くなってました(・д・`;)

さすがに夜になったら冷え込みますねー(-_-;)
間に合わせの防寒でなんとか凌げましたが(((((๑▼ε▼๑;))))

ヘルメットの中で鼻垂らしながらなんとか無事に帰宅しましたとさ(๑▼ε▼๑)ゞ

See You Next touring! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2016/11/13 00:46:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
どぉーもー(๑▼ε▼๑)ノ

やっとこの日を迎えたというか・・・

昨日ようやく富山県の全CP取得終了!
これにより念願だった北陸制覇を果たすことができました。


最後に残っていたのはこちら・・・まったくもって他力本願な所が残ってしまいました(笑)


寝坊したので1時間遅れで到着
この時間は仕事へ向かう作業員の方たちも多数います


始発は逃したもののまだ込み合ってなく切符は取れました


団体客も多数・・・


前回、関電ルートの帰りは窓付き車両だったので
電波等を考慮してオープン車両に乗りました


観光的には最高のロケーション・・・


だけど前回取れてないCPがある以上・・・


心から楽しむ余裕は・・・


ありません(ーー;)


・・・と、言いつつも
どうやらauさんがんばってくれたらしく
ところどころ切れるもののCP辺りは全く問題なく電波来てました


今回、にこっ氏のauスマホでログインさせてもらってのチャレンジです

ちなみにDoCoMoさんは・・・・後悔するのでやめたほうがいいです(笑)


そしてそして・・・


富山県最後のCPは


ここでしたー


あざーーーーーーす\(__ )

感無量!
だがしかし・・・寒い・・・

オープン車両の寒さなめてました(ーー;)


欅平到着後帰りの切符手配してすぐストーブへ・・・・


朝メシを兼ねて暖かいソバで体の中からも暖めます


いつか、もっとゆっくり来てみたいですね・・・
一時間もしないで戻ります


途中サルが手を振ってくれます@(o・ェ・)@ノ


帰りは快適車両で戻りました
写真撮りながら戻るつもりでしたが・・・ほとんど寝てました(笑)


宇奈月ぶらり


変わった乗り物( ゚Д゚)


総湯発見!


これは入らずに帰るのはもったいない(。-∀-)


入浴料500円でした




42℃でした・・・冷えた体には熱かった(笑)


短時間でぶらりを満喫できます(笑)


サルの駅長も休憩中(笑)
と、、まぁのんびり最後を迎えちゃいました

CP増えたらまた来るぞ!






















思い起こせば長い長い旅でした(笑)


行止まりあり


ケガあり


何もわからず走りまくってた頃(笑)


ここへ到達したときの感動は忘れていません・・・
でも、ここへの道がハイキング程度だったんだと後々思い知らされます(笑)


起動隊で登った立山山頂

あ、来年も起動隊夏の陣!開催決定です
8月の最終土曜日となっております

近くなったらイベカレ出しますね(笑)


関電ルートで到達した仙人ダム


HEMUの皆さんと割り勘でタクシーチャーターで行った北又


北又ダム


imoちゃんと歩いた真川


このCPは先日位置が修正されたのでこの場所ではなくなりました


最近行ったのは


富山、幻の浅生の釜池


最近は


こんなところ歩くのは


普通になってきました(笑)


CPは手前で取れますが何とか姿を拝んできました(。-人-。)


こんな入り口の場所も


道がなくとも


遮られようとも


そこにCPがあるのなら


行きますともこれからも!


Special thanks
  TEAM HEMU Ⅱ
  ハイドラ起動隊
  にこっ氏

来年はゆっくり他県のCPを回りたいと思います(๑▼∀▼๑)ニヤリッ


See You Next CP! BYE-BYE(๑▼ε▼๑)ノ
Posted at 2016/11/06 17:48:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

どぉーもー(๑▼ε▼๑)ノ

今年は仕事がハードなので諦めていたオプミ…
なんとか都合がつきまして
3年連続の参加となりましたm(__)m

起動隊から
しょうPAPA氏
にこっ氏
ハイイロ
の三人編成で向かいます(๑▼ε▼๑)ゞ



途中、もうそろそろ出そうだと思った瞬間現れました…鹿
1週間前にバイクで通過したときは遭遇しませんでしたが
当たると大変な事になりますので皆さん気をつけましょう(・・;)


朝焼けにに浮かぶ富士山🗻


そんなこんなで到着!


ピッタリハマっております(笑)
なんでアゴがしゃくれてるかは不明

SNSに投稿したらオマケくれるって言うんでその場でパシャリ📷
ホームページに載せたいからと
オネェさんのスマホでも撮られました(笑)



ハイイロミント



1等はworkホイールかカロのナビでした( ; ゜Д゜)
二人で回しましたがどちらも4等
パーツクリーナー貰いました…

と、まぁ楽しいオプミでした(*´∇`*)

えっ?そんだけ?

天気もよかったしムチャクチャ楽しかったですよ(笑)

そしてHEMUテントのおかげでのんびりできました!
アザーッス(๑▼ε▼๑)ノ

連日の寝不足&もう運転しなくていいということで🍺ヽ(๑▼ε▼๑)アザーッス

そのあとは写真も撮らずCP取りにフラフラしてました(笑)

3回目にして落ち着いて楽しめました(。-∀-)



そして、
しょうPAPA氏が未だ食した事がないというのでちょいと寄り道…
着いた時は明るかったんですよー(笑)
キッチリ2時間待たされました


乾杯ドリンク付きセット!でカンパーイ🍹ヽ(๑▼ε▼๑)
お疲れ様でしたー!


あ~この光景も3週目(笑)


毎週来ても美味しい


金沢にもあればいいのに…


今度いつ食べれるかわからないので…


気になってたステーキも頼んじゃいました(๑▼ε▼๑)ノ🍴

柔らかくて美味しかったー❤


帰りの高速
沼津のサービスエリアで
湘★爆発見!!!
カッコイイ(๑★ε★๑)
青春や!

そんなこんなで寝落ちして起きたら石川でした(笑)
にこっ氏本当に運転お疲れ様でしたm(__)m

そして
オプミで絡んで頂いた方ありがとうございましたm(__)m

来年もチャンスがあれば…

See You Next Year OPM! bye-bye(๑▼ε▼๑)ノ

Posted at 2016/10/18 01:41:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@snap-on 一度ご賞味あれ(。-∀-)」
何シテル?   01/22 13:41
車、バイク、自転車、重機、乗り物大好きです。(遊園地のは信用してないからダメ) ただいま幸せ四十路lifeエンジョイ中です 広く浅くイロイロな事して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04
お友達
(๑▼ε▼๑)ココ重要!!

日々くだらない何してるばかり書いてるので
ご迷惑かも知れません・・・
なので、こちらからのお誘いは控えております

申請はいつでもwelcome。ただし絡みがない人はお断ってます(๑▼ε▼๑)ノ

気に入らなければ即解除で構いません!
こちらも同じです
160 人のお友達がいます
BlueoceanBlueocean * とど@とど@ *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * よっしゃん(元hq1971)よっしゃん(元hq1971) *
マイちんマイちん * HibikiHibiki *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
その他 超時空戦闘機 団長 (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
スズキ ソリオ ソリ凸 (スズキ ソリオ)
ゆっくりのんびり走らせていこうと思います(。-∀-) そのうちいろいろ追加します s ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 目指せ北陸三県緑化制覇!
ヤマハ セロー250 セロ太 (ヤマハ セロー250)
鉄のカモシカ 二代目セロ太襲名!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.