車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

どぉーもー(๑▼ε▼๑)ノ

今年は仕事がハードなので諦めていたオプミ…
なんとか都合がつきまして
3年連続の参加となりましたm(__)m

起動隊から
しょうPAPA氏
にこっ氏
ハイイロ
の三人編成で向かいます(๑▼ε▼๑)ゞ



途中、もうそろそろ出そうだと思った瞬間現れました…鹿
1週間前にバイクで通過したときは遭遇しませんでしたが
当たると大変な事になりますので皆さん気をつけましょう(・・;)


朝焼けにに浮かぶ富士山🗻


そんなこんなで到着!


ピッタリハマっております(笑)
なんでアゴがしゃくれてるかは不明

SNSに投稿したらオマケくれるって言うんでその場でパシャリ📷
ホームページに載せたいからと
オネェさんのスマホでも撮られました(笑)



ハイイロミント



1等はworkホイールかカロのナビでした( ; ゜Д゜)
二人で回しましたがどちらも4等
パーツクリーナー貰いました…

と、まぁ楽しいオプミでした(*´∇`*)

えっ?そんだけ?

天気もよかったしムチャクチャ楽しかったですよ(笑)

そしてHEMUテントのおかげでのんびりできました!
アザーッス(๑▼ε▼๑)ノ

連日の寝不足&もう運転しなくていいということで🍺ヽ(๑▼ε▼๑)アザーッス

そのあとは写真も撮らずCP取りにフラフラしてました(笑)

3回目にして落ち着いて楽しめました(。-∀-)



そして、
しょうPAPA氏が未だ食した事がないというのでちょいと寄り道…
着いた時は明るかったんですよー(笑)
キッチリ2時間待たされました


乾杯ドリンク付きセット!でカンパーイ🍹ヽ(๑▼ε▼๑)
お疲れ様でしたー!


あ~この光景も3週目(笑)


毎週来ても美味しい


金沢にもあればいいのに…


今度いつ食べれるかわからないので…


気になってたステーキも頼んじゃいました(๑▼ε▼๑)ノ🍴

柔らかくて美味しかったー❤


帰りの高速
沼津のサービスエリアで
湘★爆発見!!!
カッコイイ(๑★ε★๑)
青春や!

そんなこんなで寝落ちして起きたら石川でした(笑)
にこっ氏本当に運転お疲れ様でしたm(__)m

そして
オプミで絡んで頂いた方ありがとうございましたm(__)m

来年もチャンスがあれば…

See You Next Year OPM! bye-bye(๑▼ε▼๑)ノ

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 01:41:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:09:37
OPMお疲れ様でしたぁ
楽しかったですねー

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:00:37
お疲れ様でしたm(__)m

そしてごちそうさまでした(笑)

また宜しくお願いします(๑▼ε▼๑)ゞ

2016/10/18 06:17:44
おはようございます♪

当日はお会いできてよかったです♪

長旅お疲れ様でした

静岡のさわやかも好きですが
僕は石川県のが好きです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 09:02:24
おはようございます!

当日はお疲れ様でしたm(__)m

出掛けたところは良く見えるの法則です。(笑)
2016/10/18 07:35:55
う~む、今回は参加不能でお会いできず残念です!
この前バイクで我が県まで来られた時も、ハイドラで目撃しましたよ!
コメントへの返答
2016/10/18 09:05:13
今回も何とか都合つけて参加できました!

バイクのときは表ナビなのでハイドラ見れてません(;´д`)
湘南プランもあったんですが遠くなるので沼津となりました(笑)
2016/10/18 12:02:00
高級和菓子の差し入れありがとうございました。
m(__)m

落ち着いたら自宅宴会のお誘い、お待ち申し上げておりますwww。
コメントへの返答
2016/10/18 19:47:14
いえいえーm(__)m

ベースキャンプのおかげでのんびり過ごせました(笑)

この状況だと自宅の方はまだしばらく片付きそうにありません(笑)
2016/10/18 21:18:21
OPMおつかれさまでした。
1000円のガチャは私は出す勇気なかったわ~。
でもそれなりの商品でよかったですね。

今回は待ったり出来て心地よかったですよね~
私は日焼け全開です、、、
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:39
お疲れ様でしたm(__)m

二人とも目が(๑💲ε💲๑)になってましたが何か?

ホイールかナビかディズニーってなったら回すでしょ(笑)

確かに今年はゆっくりできました~
日焼けはしてないが2キロ太りました(爆)
2016/10/19 19:05:33
長旅、お疲れ様でした!

1000円ガチャ、やったんですねーーー!!


次回お会い出来る際は、鶏野菜鍋スープ依頼したいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 19:15:07
お疲れ様でしたm(__)m

回しましたよー!
そもそもギャンブラーなんで(笑)

次は裏…ですかね?
また一箱買っておきますかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぴいたん 結局冷たいのが出てきたの?( ; ゜Д゜)」
何シテル?   12/09 18:45
車、バイク、自転車、重機、乗り物大好きです。(遊園地のは信用してないからダメ) ただいま幸せ四十路lifeエンジョイ中です 広く浅くイロイロな事して...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04
お友達
(๑▼ε▼๑)ココ重要!!

日々くだらない何してるばかり書いてるので
ご迷惑かも知れません・・・
なので、こちらからのお誘いは控えております

申請はいつでもwelcome。ただし絡みがない人はお断ってます(๑▼ε▼๑)ノ

気に入らなければ即解除で構いません!
こちらも同じです
160 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * nikuyasannikuyasan *
キャンにゃんキャンにゃん * TAJIROTAJIRO *
M@FKC29M@FKC29 * 苺@苺@ *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
その他 超時空戦闘機 団長 (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
スズキ ソリオ ソリ凸 (スズキ ソリオ)
ゆっくりのんびり走らせていこうと思います(。-∀-) そのうちいろいろ追加します s ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 目指せ北陸三県緑化制覇!
ヤマハ セロー250 セロ太 (ヤマハ セロー250)
鉄のカモシカ 二代目セロ太襲名!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.